CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
奇跡元年
明けましておめでとうございます!

セシル新春バーゲン


大晦日からネット環境のない大阪の実家で過ごしています。
例年にない静かなお正月で退屈…もとい、ゆっくりしています。
明日からはジュリ友さんの勤めておられる和歌山のへ行って、5日からのセールに向けて充電して来ます

奇跡元年と言うのはジュリーファン以外の方はなんのこっちゃ?でしょうけど、今年のお正月のジュリーのコンサートの題名なんです(笑)
去年に還暦を迎えて、歌い続けて来れて、今年はまた新しい世紀が始まると言う事やと思います。私にとってはある意味、去年が奇跡元年かも知れませんでした。
今年もジュリーに負けてはおられません!
私も頑張りまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ましたじょ(^^)
いつもご利用ありがとうございます。
お仕事明日からですね。頑張ってくらされ。その合間にまたゆ~~っくり・だら~~んとしに来てね!待ってま~す!

2009/01/04(日) 13:59:28 | URL | ひいなの若女将&ちさ #-[ 編集]
見ましたじょ(^^)
いつもありがとうございます。
もうすぐお仕事ですね。
その合間にゆ~~っくり、だら~~んとしに来てね!待ってます!
2009/01/04(日) 14:03:13 | URL | ひいなの若女将&ちさ #-[ 編集]
ひいなの若女将&ちさ様
先日はありがとうございました!!
めっちゃいいお部屋でうれしゅうございました!
お料理も美しくて美味しくていいお正月でした!
温泉は3回も入りましたよ!!
ゆ~~っくり・だら~~んとしに行かせて頂きますね!
2009/01/05(月) 13:48:19 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
