CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「沢田組」ライブ
え~、明日の夜は「沢田組」のライブへ行く予定です。

ちょいと前に書いたと思うけど「沢田組」と言うのは

かずこちゃんとちあきちゃんと言う2人組で ・・・

もちっと詳しくは、ちあきちゃんのブログからの抜粋をコピペ(手抜きか~い!)



♪イエローキャブ♪(ウエスト)所属♪

歌:コーラスユニット「沢田組」♪として、

今年2008☆からライブを中心に活動中♪

☆70・80年代歌謡界沢田 研二さん(ジュリー)の

素晴らしい数々の曲をカバーする2人組デュオです。

☆「まだまだ未熟者で毎日ドキドキハラハラで、

ジュリーの魅力に迫りながら日々頑張っていますっ!


と言う可愛い女の子達です~!


明日の詳細

12月21日(日)

17:45開場

18:00~スタート

場所

阪急中津駅下車

高架下『アートカクテル』

チケット

予約3000円

イエローキャブHPhttp://www.yellowcab-west.com

どなたか、一緒に行きませんかぁ?

IMG_2699.jpg


今日のお勧め  エスニック柄オフタートルチュニック
エスニック柄オフタートルチュニック

通常価格 :10,290円→特別価格 :8,200円(税込)
コメント
この記事へのコメント
(__)お久しぶり~のコメで~す。
沢田組さんに反応して出て参りました。
京セラドーム懐かしい~(遠い目)←そんな昔じゃない(笑)
にゃんたまさんで繋がった…あの日あの時…。
ライブのお誘い頂いたけど「私達は四国から来てるから」と、一緒にいたジュリ友Yさん共々
ご挨拶したこと思い出します。
にゃんたまさ~ん
組さんライブ いかがでしたか?。
2008/12/22(月) 07:28:16 | URL | やや #-[ 編集]
ややさん
こんにちは~~!

あはは。そんな昔じゃないけど
な~んかすっごく時間がたったような気がしますよねえ。

「沢田組」ちゃんの日記は今日書きました!
読んでくださいねっ!
2008/12/22(月) 13:20:29 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
