CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「奇跡元年」
ひゃっほい!

ジュリーのお正月のチケットが届きました~~!


へへ。大阪の初日、なかなか良さげな席ですよ。


「奇跡元年」と銘打ったコンサートです!(笑)


奇跡元年



確かに、60歳であるのにホントどっこも悪いところも無く健康で

ドームも成功させ、歌い続けて来れた事は

「奇跡」以外にないやろうと、ジュリー本人は思ってるんですね。

ファンの目線から見れば、歌手が歌うのは当たり前やと

思って今まで過ごして来たけど

私だって体調崩したり、まあ、色々。。。ゴホッ

てなわけで、来年もジュリーさん、がんばらはります!

奇跡元年・・・KC?KD?どっちの記号使う?(笑)
        (Cは前に使うからKDか・・?どーでもいいって?^^;) 

今日のお勧め   還暦yearと言うことで真っ赤なジャケットコートはいかかでしょ?

20081217190527_4.jpg

通常価格 :28,350円→特別価格 :22,000円(税込)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
こちらでは お初です。
いつも コッソリと拝見しておりました m(_ _)m   が、今日は思い切って(?)ご挨拶に参りました。

大阪はよさげなお席とのこと。羨ましいです。
渋谷は、希望日が取れただけでラッキー?!というチケット争奪戦でしたので、贅沢は言えませんが。  
それでも、自分の誕生日(1/11)に一桁列がいただけたので、勝手に「祝ってもらうモード」に突入して楽しみにしております。
にゃんたまさんの大阪レポ、楽しみにしておりますよ~。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008/12/19(金) 22:37:03 | URL | しろねこ #xsUmrm7U[ 編集]
わあ!しろねこさん。
いらっしゃいませ。
一桁台の席でした!友人共々喜んでいます!
11日お誕生日なんですね!それはそれは!すっごく良いお祝いですよね!!
ひゃあ。レポ・・・期待しないで下さい~~~^^;
文才ない上に。記憶力もないもんで。。。

あら?くろねこさんとしろねこさん、三毛猫さんもいはるし、私にゃんたま(笑)
2008/12/20(土) 00:20:53 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
