CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
佐賀から・・・
いや~! 今日は

某SNSサイトの友人が

佐賀県からオイル持参で来てくれました!

何のオイルかって?

私の脂肪を火で炙って溶かす油ではなく(泣)

リンパのマッサージのオイルなんよ~!


私の体どこもガッチガチでリンパも滞ってるらしく

押さえてもらった所がイッタイイッタイ

店の奥がちょうど友人のやってる

「ノエビア」のエステサロンになってるんで

そこのスペースちょこっと借りてやってもらいました。

服着たままじゃないので、

その間にお客様が来られたらと言うか見られたら

また大笑いのネタにされるやろなと・・・

お蔭様で?ネタの提供はなかったけど。。。


彼女はご自分がマッサージされるのが気持ちよくて、

じゃあ、今度は自分がしんどい人を癒してあげたいと お勉強されて、

最近はマッサージのお仕事をされるまでになり、佐賀で始められています。

今回の私へのマッサージサービスは(笑)

「きりばん」の特典なんやそうです。へっへうれし!

私へのマッサージだけじゃなくて、

神戸の「ルミナリエ」へ行かれるのも目的やそうで、

今頃見てるかな?そんなに混んでなかったらいいけどな。

あ、そうそう。

しっかりとロングニットのパーカーとシャツカラーチュニックも

買って頂きました~!

彼女の書く日記の印象から、大柄な方やとばっかり思ってたけど

ちっちゃくってお目めクリクリでめっちゃ可愛い方なんです。

ど~っこも太ってないのに、自分は13号やと思い込んではる!

ありえヘン!ちょこっとバストがジャマしてるくらいで

絶対9号!無理やり(得意)着てもらったら、ほら~!ピッタリ!

彼女は、うちには着たい服がいっぱいあるって言って下さって

私もうれしい!佐賀に出張にいこかしら(笑)

おいしいお菓子も頂いて、今日もまた楽しかったよ~!

DSCF6094.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
