CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祭りが終わった。ジュリー@東京ドーム2部
5日からのセールがんばってます。

5日の朝はカミナリの大音響から始まり、大雨ドラムも混じりましたよ・・・・

はぁ、2部が書けない。書いてしまったら余韻も終わるような。。(笑)

サインボールの写メを撮らせてもらったり

友人からソイジョイもらってお茶飲んだりしてるとアッと言う間に休憩時間の終了。

2部は今回のツアーの集大成と言う構成?

何回も見てきたはずの、真っ赤かの酋長さんが

ドームの大きなステージでは一際映えます。

「不良時代」60歳になって歌う不良時代。51歳になって聴く「不良時代」

感慨深いです。「今は~もうむか~し♪」ホンマに昔やんね・・60でドームでこの歌歌えて。。。(爆涙)

「Long Good-by」32000人の中に、ピーはいたんやろか?聴いてたやろか?

そして「美しき愛の掟」キター!まさかねえこの選曲とは!初めて買ったTGのレコードがこれやった~!

ロックンrトールマーチのアルバムの曲が続き

「ダーリング」「TOKIO」この2曲は聞き飽きた~(ごめん)ってほど聞いてきたにもかかわらず

コンサートで聴くともう、からだか勝手に反応!いや~ノリノリやわ~!

2曲続いてわからん曲。やっぱり、中抜けしてた時代の曲はわからへん。。。

でも、しゃあない!私にも中抜けしたい事情(笑)があったんやし。。

でも!!これだけは思う!間に合って良かった!ホンマに。

「ROCK’N ROLL MARCH」のコーラス素晴らしい!

コーラス隊の皆さんも









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
