CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
御堂筋の銀杏と千房と銀杏色のコート
昨日は昼過ぎから三田に住んでる友人が
久しぶりに訪ねてくれました。
その友人とはもう20数年の付き合い。
結婚したての頃に住んでた武庫之荘に大きな公園があって
その頃はまだ、公園デビューと言う言葉はなかったけど
生後間もないわが子を抱いて
日向ぼっこをしに集まってたお母さんの一人。
ほんとにたくさん友達ができて
今日は私んち、明日はあなたんちね!と
手作りのおやつでお茶しながら子供たちを遊ばせてた
懐かしいお仲間です。
お金はなかったけど(今もない・・・)楽しかったねえって
あっという間に夕方。
夜はミナミの「エレガンス千房」で
下着屋さんの集まりの忘年会。
千房なだけあってもちろんお好み焼きがメインやけど
コースで前菜、サラダ。。忘れたw
最後はお好み焼き、焼きそば、デザートまで。
今日も満腹ですw
食べ物写真を載せようといつもおもってるのに
食い意地が強すぎて、気がつくのは食べた後。。。w
帰りに通った御堂筋の銀杏が色づいてて
今年の人気コートの色と同じ!!

20071209001535[1]


今日のお勧め
149_4922.jpg

ライナーが付いててあったかです。
取り外せばスプリングコートとしても使って頂けるので
とってもお得!!

¥31.290→¥25.032
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
