CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終わりました。ジュリー祭りin京セラドーム
まだぼーっとしてます。

正味7時間の長丁場、還暦のジュリーは

81曲歌い切りましたよ。

しかも、いつも通りのスタンスで。

ドームやからと特別なゲストもなくごくごく普通のステージで

今回のコンサートツアーで言い続けたことを

そのまま実現した、コンサートでしたね。さすがやねジュリー。




アカン、どっから書いてええんかわからへん。

えっとですね、私はコーラスに参加させて頂きました。

そのコーラス隊で集まった時に

横に立ってる方のコートの中のチュニックが

どー見てもうちにあったチュニックに、そっくりで

「すみません、中の服見せてもらえます?」と

ずうすうしくも見せてもらったら

「これ、ネットの通販で買ったんですよ」って。

ええええ!!!まさか?四国の方?

ジュリーファンの方が買って下さったのはわかってましたが

まさか、1000人ものコーラス隊の中に。。。

しかも、お隣に立っていらっしゃるなんて!!

全員で、2万人ですよ?そんな偶然ってあります?

今でもびっくりの感動が続いてます。

も1つは、出雲のコンサートに親子で来られてて隣に座られてた方が

友人をみつけてくれて声をかけてくれた事。

会えたらいいですね!とは言ってたけど

それこそ2万人やし。。。。見事会えました!

コーラスに話を戻しますが

リハーサルの時から、スタンドの位置で練習やったんです。

ジュリーははるか彼方。

コーラスをされる方々は普段は

ご自分たちのコーラス隊で歌ってらっしゃって

今回のこのお祭りで集まって来られたんですね。

私も昔の経験?からお声をかけて頂いたんですが

で、まあ沢田研二はどんなんやろう?

時代は同じ時期に過ごしては来たけれど・・となんとなくそんな感じやったんです

初めは。。。

1部は用意された席から見られてて、コーラスが始まる3曲くらい前に着席ししたんです。

そしたら、もうほとんどの方がノリノリ!

手拍子、拍手はもちろん「ジュリー~~~!」と声を掛けられるも出てきて

ファンじゃなかった人までもを、そんな風にさせてしまう

沢田研二と言うアーティストのファンでいることが本当に嬉しかったんです。

コーラス隊のみなさん!ありがとうございました!

それから、mxiのみなさん!同級生のY子、J子さん

ドームまで運転してくれたミーちゃん

初めてコンサートへ行こうと言ってくれたお客様のT井さん。

にゃんたまちゃんに「寝た子を起こされた」と言ってたお客さんで私の母みたいな冨iさん。

ブロ友さん、京都会館の帰りに道を尋ねたJ子さん。奈良100年会館で出会ったM木さん。

ホンマ、楽しかったよぉ。 東京ドームも楽しもうね~!

由ちゃん、行くで~!待っててやぁ~!

ありがとーね!恐縮です。

DSCF6031.jpg

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひえ~!にゃんたまさん、コーラス隊だったんですか~
私の席からよく見えましたよ。
すいかマーチの盛り上がり方とか感動でした。

にゃんたまさんもお疲れ様でした~
私はド音痴だから一生無理だな…(^^;

2008/11/30(日) 20:01:56 | URL | ディーボ #Inkn3Jq.[ 編集]
急なことで
バッタバタでしたぁ~!
ホントみなさんノリノリでしたよね~!
2008/12/01(月) 00:09:55 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
お疲れ様でした!
奇跡的に巡り会えて嬉しかったです。
にゃんたまさんは、昨日はそんな「奇跡」がたくさんあったみたいですね^^

コーラスの方も「ジュリ~~」って叫んじゃってたんですね(笑)
素敵!!
2008/12/01(月) 00:32:58 | URL | モ #NkZVZrtM[ 編集]
モちゃん
ホントよくぞ声かけてくれました!
奇跡がいっぱいおこってびっくりです。

モちゃんとの出会いも奇跡やもんね!
2008/12/01(月) 00:36:23 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コーラスやったんや~、うろうろできない筈だね^^ヾ
右も左もコーラス隊の方々は満面の笑みを浮かべて歌ってらっしゃいましたよ。私はとてつもなく前列だったのでよく見えました!
どこらへんにいたのかなあ。
2008/12/01(月) 08:55:53 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
はじめまして
Dさん宅でレスもらいました~
(__)はじめまして
の ややでございます。
実は前から、にゃんたまさんのブログ黙って~覗いて楽しんでたので、
Tシャツや沢田組さんの事は知ってたのですぅ。
一緒にいたジュリ友さんが、「力入ってますね~」って背中から(45分じゃなく)声かけまして
「奈良の…」から→「にゃんたまさん」→「沢田組」 と
スムーズに交流が出来たわけです(笑)。
広げよう~にゃんたまさんの輪
テレフォンゲスト 紹介の輪でしょうか(笑)。
もとい、
ホント真面目に縁って、何処でつながっているか…と
つづくシアワセ~気分でしたよ(__)。
これからもブログ頑張って下さい←このセリフOKでしょうか。
2008/12/01(月) 13:12:33 | URL | やや #-[ 編集]
Reiちゃん
連絡もらったのにごめんねえ。んとね~!ソプラノやったから舞台の右手にいた~。

終わったらコーラスのみなさんが、
「早く自分の席に戻って見ておいで!」って
言ってくれたんよ~!良い方ばっかりでそれもうれしかった~!

東京では絶対会いたい~~!
2008/12/01(月) 14:19:20 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ややさん
はじめまして~!
よくぞおいで下さいました。

ひゃ~!しっかしブログちゅうかネットと言うかジュリーはすっごいでんなぁ。

見ず知らず(笑)の方々がみ~んな繋がってく~~!
あのTシャツのおかげ?(笑)で
声かけて下さったブロガーさんもいらして
また繋がった~!

ええぇぇ。ブログがんばらせてもらいますよ。
老人虐待まで後10年がございますんでね(笑)

どうぞまた、お越し下さいね!
2008/12/01(月) 14:29:38 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
私も右側だったので、最初からコーラス隊の人たちのこと気になってみてました。
ROCK’N ROLL MARCHの時も、みんなして「ダーっ!」してくれて感激してました。
ほんとにジュリーは見えなかっただろうけど、思い出になってよかったですね~!
2008/12/01(月) 15:12:22 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
うんうん。思い出が沢山になって
ホント楽しい嬉しい京セラでしたぁ~!
2008/12/01(月) 16:34:49 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
