CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
京セラドーム、ジュリー祭りはあさって!!
いや~~~!!どうします?

ついにあさってですよ~~~!

これを書きながらもドキドキです。昨日もフンコーしてなかなか寝付けんかった~(笑)

でも、その前に5時間かかってパーマあてたから?(関西ではあてると言うw)

この間自分で毛染めしたせいで、髪の毛バッリバリ!><

それにパーマあてて!って言われたもんやから

美容院(いきつけ、カットスペースM)の店長はビビリはった。

なんせ私の注文は「派手にして!」やから

そんな注文なら、きっついパーマやないとなぁと言うことで

やってくれたのが「エアウェーヴ」。

ロッドを巻いて、昔のお釜のドライヤー(年ばれる、ええけど、、、)

みたいなのをかぶせられます。
無題

147121_02.jpg


髪にとてもやさしく、通常のパーマより持ちがよくお手入れが楽なパーマらしくて

普通じゃ、途中で髪の毛が切れてしまうこともあったりするらしいけど(私のバッリバリじゃ)

これなら安心、でもめっちゃ時間かかりますよ?いいですか?って。

いやあ、私はええけど、店長(オーナー)さんはええの?ええんや・・・いい人や。


ここだけの話、夜の7時半に入って出来上がったのが夜中の12時過ぎ。。

毛染め、顔そり(理容師の免許も持ってはる)全部込みで無理言ってやってもらいました。

どれか断れよ!私。いや、なんせドームやし。。。

なので今日は「カットスペースM」さんの大宣伝です!

おかげで今日はふんわりパーマが気に入って

お手入れも、ホンマ楽チン!

2階の喫茶店のママに無理やり「可愛い」と言わせました(笑)

あ、実は私の実家も美容院で私も免許持ってたりします。

母親は私が継がないとわかってからは商売を縮小して辞めましたけど

だから?美容師さん見る目はちょっと厳しいんやけど

ここの店長さん(オーナー)はカットも上手くて、気遣いもバツグン!

この方に出会ってからは私の美容院難民生活が終わりました。

今日のお勧め アンゴラ混切り替えチュニック 

20081107170733_1.jpg

4,900円(税込)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃー、にゃんたまさんったら気合充分ですね!
パーマ羨ましい~。私も当日は頑張ってコテで巻いていきますw
めいっぱいジュリーコールしましょうね!

それにしても、美容師の免許持っているなんて凄い!
多才なのは羨ましいです^^
2008/11/27(木) 22:25:17 | URL | モ #NkZVZrtM[ 編集]
モさん。
ひゃはは~!
気合入ってまっしゃろ~?

イェイ!ジュリーコールしよしよ~~!

免許他にも持ってるけど
使ってるのは運転免許のみ~!
持ってるだけじゃあ役には立ちませんのよ・・><
2008/11/28(金) 11:35:57 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
