CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー祭りまで、後3日!
京セラまで後3日ですよ!

今日寝たら、2日になりますよ!(当たり前)

今週初めから落ちつかへん(お乳付く!とちゃいますよ・・・わ、下品。トミーズ雅のギャグやん!)

この際(どの際?)ここまで来たら、選曲はもうジュリーにお任せ!(当たり前!)

考えたら(今頃?)歌うジュリーも相当な体力やけど

バックの方々も80曲を覚えるのは大変やろなあ。

ジュリーは全部今まで歌ってきたから、記憶を呼び起こせば?いいけど

カズさんも含めバンドの方々は、きっと初めての曲も多いから(多いんか?)

体力と記憶力の勝負やわね。。

リハ1回するだけで6時間。何回するんやろね。。。。わぁ、気ぃと~くなるわ。

今年のMCでジュリーが何回も言ってたように

「健康に気をつけて臨んでください!」ホンマその通りやね!

あと、3日。皆さんも風邪などお引きになりませんように!


今日のお勧め   Vネックニットチュニック

20081124180344_5.jpg
    13,440円(税込)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
