CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー還暦ツアー、最終日の出水
私はもちろん行けませんでしたけど

ブログのお友達が参戦して来られた様子では

お約束の歌詞忘れもアリ~の

漫談?もアリで終始和やかであったかくて、

楽しいステージやったそうです。

ツアー最終日と言う事で

特別な思い入れがあるのかと思っていましたが

MCの内容では、心はすでにドームのようで

ツアー最終日というのはジュリーにとって、

到達点ではないんやなと。。。

世間の60歳は(比べようもないですが)特に男性は

もう、60やからと保身発言も多々みられると言うのにね。

ジュリーには、どんどん新しい出来事が待ち構えてるもんね。

来年は、お正月のコンサートを皮切りに

お芝居も2つあるそうやし、ますます前向いて歩いていかはるねんね。

それに向かって行くジュリーはめっちゃ素晴らしいんちゃうの?カッコええで!



私も負けてられへんわ!(ジュリーと競うか?)がんばらなアカンわ~!!

でもね、ジュリー。

アルバム出すの止めるって言わんといてね。


今日のお勧め  昨日からのすごい寒波にはこれが1番!のダウンコート!

20081120194210_1.jpg

35,700円(税込)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
