CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニットポンチョ
セールも3日目でちょっとまったりしていたら
主婦時代からの地元の友人が
「これおししいね~ん!」と言ってチョコを持って来てくれました。
チョコと言ったらコーヒーやんなぁ?
ということで、うちのお店の二階はこれまた友人が喫茶店を経営してるので
「コーヒー、2つ~!」で、おいしい入れたてのが届きます。
子供の話やら、お互いの仕事の話で
かなりヒートアップ(笑)
今日はしゃべり疲れです・・・(笑)無題


今日のお勧め
149_4920.jpg

149_4921.jpg

あ~、写真ヘタやわぁ。
わかりにくいですねぇ?
この黒のニット、実はポンチョなんですよ。
袖口がちゃんと止めてあって、羽織るだけじゃなく
セーター感覚で着ていただけるので
あったかくて個性的でこれ1枚でめっちゃファッショナブル!!
¥11.500→¥9.200
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり
HPがブログになったんやね。見やすくなったし私好みのお洋服がいっぱいでいい感じ~、そやけどこのまえエステのチケット買って、通販で宝石も買ってしまって支払いまだやーー(>_<)目の毒やった(-_-;)
2007/12/07(金) 22:48:07 | URL | hitomi #-[ 編集]
おひさしぶりさん。
おひさしぶりです~!
HPはリニューアルしようと
企画中です。通販がもっとしやすくなるんで
また支払い増やしてしまうかも~!w
2007/12/09(日) 17:03:12 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
