CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「沢田組」ライブ!
昨日は某SNSサイトのお友達の

☆かずこ☆ちゃんのライブをなんばの湊町リバープレイスで

見て来ました。

DSCF5642.jpg



☆かずこ☆ちゃんはちあきちゃんと2人で

「沢田組」と言うユニットを組んでいます。

「沢田組」と言うだけあって彼女達が歌うのは

ジュリーの曲オンリー!

私も「沢田組」のライブは初めてなんで

ジュリーの曲がどんな風に歌われるのかと

ワクワクしながら出番を待っていました。

1曲目!お馴染みのイントロは「許されない愛」

ほおほお、なかなかの選曲やん!

お、パンチのある歌声!!やるな!キミら!

間奏にはダンスが入り、基礎をちゃんとやったな!と言うのが 伺えます。

ジュリーの振り付けそのままの箇所もあり

ハーモニーもすっごいきれい!

「サムライ」「勝手にしやがれ」「あなたへの愛(しぶい)」

後もう1曲あったかな?

曲ごとに帽子を変え、その度にイメージも変わります。

まあ、なんと言っても彼女たちの可愛いこと!


☆かずこ☆ちゃんはスタイルバツグン!!ダンスには切れがあり、

ちあきちゃんは小柄ながら迫力のある歌声!


ほんとにもうね、聞かせどころ、見せ所満載の楽しいライブでした。


http://www.yellowcab-west.com/talent/sawadagumi/index.html

↑「沢田組」HP

今日のお勧め これ1着でインパクトのある着こなしが出来ます♪
チェック柄切り替えフリルシャツ20081111185722_1.jpg

12,600円(税込)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
