fc2ブログ
CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
「僕のすべてを伝えたい」byジュリー。
昨日のYOMIURI ONLINEに

ジュリーのドーム公演への思いを語っているのが掲載されていました。

 「人間性も含め、僕のすべてを伝えるステージにしたい。テレビでの僕しか知らないという人にも来

てほしいですね」

すべてを伝えてくれるんや。

ジュリーのすべてってどんなんやろ?

今まで私達に見せて来てくれたのは何%くらいなんやろ?(笑)

まだまだ知らんかったジュリーの顔が(体か?そうやないやろ・・・)見れるんやったら

やっぱりえらいこっちゃのコンサートになるのは必至やね。

でも、この記事に気になる事も書いてる。

「毎年のようにアルバムを出すのはやめようとも考えている」

「今後は新曲を増やすより、これまで出した多くの曲を大切にしたい」。

この間のNHKラジオジュリー三昧の中でも言ってたけど

こうやって文言に残すと言うのは本音なんかしら。

「本分である音楽を、自分の歩幅で続けられるところまで続ける。今はそんな気持ちですね」

と言う言葉で締めて書かれてるけど

ファンの気持ちとしては現在進行形のジュリーが見たいし、聞きたいとも思うねんなぁ。

中抜け時代にほとんどアルバム買ってない私が言うのもなんやけど。。。><;

あ。写真も出出てます。痩せてます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック