CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
哀しきチェイサー
うちのお店では、自分のお気に入りの曲をipodに入れ

バックミュージックにして、それを流しています。

今日のお客様は

「太ってるから、何も似合わない。CECILの服は自分には合わない」と

いつもおっしゃって、妹さんのためにお買い上げくださっていました。

でも、「もうそんな事ばっかり言わんといて!ええから(何が?)絶対大丈夫!似合うから!」

と、半分喧嘩腰(笑)でお勧めしたのがめっちゃお似合いになって

あちこちで絶賛されたそう。

「今日は5人に褒められたわ!」って。

新しく入荷したチュニックアンサンブルも気に入って頂き

「今までアカンと思ってたのが着れたし、褒めてもらえたら生き方まで明るくなった!

めっちゃうれしい!」とも。

そんな風に言って頂けるのが私もうれしいんですよ~。^^v

なんて、会話をしてたらいきなりそのお客様が

「ちょっと!この歌ジュリー?なんて曲?えええ?めっちゃええ声やん!」

その時にかかってたのがライブ版の「悲しきチェイサー」でした。

「今までジュリーって空を飛ぶ!とか片手に~とかしか知らんかったけど

ええ歌あるねんねえ。ジュリーを好きなんわかったわ~!」

とジュリーも大絶賛して頂きました。

そこからまた私のいつものトーク(笑)

「悲しきチェイサーって曲でね、探偵が主人公で阿久悠 さんが作詞して

来年はこの曲を元に、お芝居もするみたいなんよ」と聞かれてもないのに

全部説明してました。



ええ、もちろん店のPCに録画してる「SONGS」もしっかり見て頂きました(笑)(見せられたとも言う)

あ、ドームは断られました・・・

今日のお勧め シャツカラーチェックフリルチュニック20081111185337_1.jpg

8,295円(税込)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ、断られた?
でも、あれでしょ、用事があるとかなんとかでしょ。^^。
だよねー。じゃなきゃ即座に断らないよねー。その日ちょうど旅行とかそんなんだよね。
2008/11/11(火) 22:06:05 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
そーそー!きっとそう。
旅行、りょこ。。。うなはず><

2008/11/12(水) 00:22:57 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
