CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー京セラドームチケットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ キタ━━(゚∀゚)━━!!
ヤタ~!!キター!
● キタァ━゚+.(○・艸)(艸・ ●)゚+.━!! キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! キ━━━━(´Д`)━━ ━━テ キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━! ...


郵便屋さんのバイクの音がして、

店に入ってきはった顔なじみの郵便屋さんに

「めっちゃ待ってた!」 って言ったら「遅くなってごめんなさい」って

いやいやそんな意味ちゃうねん。

聞かれてもないのに

「ジュリーのチケットやねん!ドームやねん!」

判子下さい、言うてはるのに自分の言いたいことだけ言う言う。

「楽しんで来てくださいね!」って。

おおきに!おおきに!郵便屋さん。

開けて見たら、ブルーの封筒にチケットのみ(笑)あいそないなぁ・・・

20081109161146[1]

座席はアリーナでした。

果たしてここが良い席なのかはわかりましぇんが

いえ~~~い!楽しむで~!

長年のファンやけど盛り上がったるねん!

*ジュリーのファンじゃないみなさんは

ファンやけど盛り上がったる!の意味が分からないと思うので

ちょいと説明しますね。

この間のラジオ(12時間NHKジュリー三昧の質問コーナー)で、

ドームの時にファンにどうやって 盛り上げてほしいですか?との質問で

「ファンの方は後ろで見守ってほしい」との事なんでよ(笑)

私もジュリーに負けず劣らずのひねくれ者

(やっぱりラジオで自分はひねくれ者やと何度も言ってました)なので

めっちゃ盛り上がってみよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず安心かなぁ!
にゃんたまさんと郵便屋さんのコント楽しませて頂きました。
所で、列と、番号、個人的に教えて下さい。
写メ切れてましたわ。
2008/11/09(日) 18:13:11 | URL | さとこ #-[ 編集]
にゃんたまさん、良かったですね!
うちはまだです…一日中待っていたのにぃ!。・゚・(ノД`)

>*ジュリーのファンじゃないみなさんは
>ファンやけど盛り上がったる!の意味が分からないと思うので

↑爆笑しました
何か最近当たり前のようになっていましたが、確かに意味不明ですよね!!(笑)
当日は、めっちゃ楽しみましょうね♪
2008/11/09(日) 21:00:46 | URL | モ #NkZVZrtM[ 編集]
さとこさん
楽しんで頂けて何よりです~><;
写メ切れてましたよね。確かに。
な~んかフンコーしてちゃんと撮れてませんでした。自分では撮れてたつもりやのに~。

モさん

盛りあがらへんかったら、シレ~っとして
慣れてる人ばっかりや!とか言われるねんよ。
2008/11/09(日) 21:38:51 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
