CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悲劇喜劇2008年11月号 沢田研二
今日は3連休の真ん中の日でとってもいい天気。

秋晴れやね~!みなさんどちらへおでかけ?

しかしそのおかげ?でCECILはカナ~リまったり。

ぇぇ、だからですね、PCでジュリー三昧ですよ。

FMのジュリー三昧は明日!11月3日ですよ!お忘れなく!

あ、ご存知ない方にも宣伝しなくっちゃ。

12時間ジュリー三昧!ラジオで軌跡語る
歌手の沢田研二(60)がラジオで12時間番組のパーソナリティーに挑戦する。
3日にNHK―FMで生放送される「今日は一日ジュリー三昧(ざんまい)」。午後0時15分にスタートし、翌日午前1時まで放送される。

番組はゲストを一切入れずに独りで語るスタイル。ザ・タイガース時代から現在までの約40年を数々のヒット曲や思い出話とともに振り返り、さらに、ファンからのメッセージをファクスで募集するコーナーなどで構成。自身初となるドーム公演(京セラドーム大阪で29日、東京ドームで12月3日)も控えており、抱負を語る場面もありそうだ。

今年9月にNHKの歌番組「SONGS」に出演した後、通常の3倍もの反響が寄せられたことから、スタッフが企画を提案。出演をオファーし快諾を得た。加藤英明ディレクターは「沢田さんがこれまでの軌跡を話す機会はあまりないこと。どんな話が飛び出すかワクワクしています」と期待を寄せている。

スポニチさんの記事です↑

きっとみなさんどうやって録音しようかとお考えなんでは?

私もどうしようかと思っていましたが、友人から

録音してあげるからOKよ!との暖かいお言葉・・・ありがたや~!

明日は、聞くほうに専念します。あああ。ちゃんと店もやりますやります!


あ、この話題を書くんやとちゃうかった。

今日PCでジュリー三昧の話やった!

えっと、まあいつもの如く(いつもかい!)ジュリーのキーワードで検索してたら

Amazonさんで悲劇喜劇 2008年 11月号を発見。

本屋さんへゆっくり探しに行く時間もないし

図書館かなあ?でも自分のにしたいしなあ・・・と思ってたので

迷わずポチッ!としてしもた(笑)
730811.jpg


早川書房より刊行された演劇雑誌「悲劇喜劇 2008年 11月号」で

マキノノゾミさんの特集が組まれています。

その中で「あきらめない人 僕の舞台遍歴とマキノノゾミさんのこと」と題して

タイガースの頃のことから初舞台、志村けんさん・藤山直美さん・久世光彦さんのこと、

そして来年のマキノノゾミさんとの新作舞台の構想など・・・と言うのが

ジュリーの口から語られてるらしいと聞いていたから(誰から?)

めっちゃ読んで見たかった~!ラッキー!

早く来ないかな~!ワクワク。

今日のお勧め。最近やっぱり赤い服が気になってしょうがない(笑)

DSCF5453.jpg

チェックチュニック ¥13.650(税込み)
コメント
この記事へのコメント
ぽち
にゃんたまさん

とうとうポチってしまいましたか^0^
私は早川書房から買いました。大元が一番早いかななと思って^^ヾ
今は本もオンラインで買える時代でほんとに助かります。
なんでもかんでも会社に荷物が届くので「また?」という目で見られてますが、いいのだよ~・・・。
2008/11/02(日) 20:39:25 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Re
2008/11/02(日) 22:51:41 | URL | pon #-[ 編集]
Reiさん
おはよ~ございます。
最近もう、ぽちぽちぽちぽち
えらいこっちゃですねん。
昨日なんて、ブルーレイまで買ってしまいました・・・・
2008/11/03(月) 11:07:35 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
Reさん

そーなんですよね。
2008/11/03(月) 11:08:26 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
