CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
行って来ました!出雲のジュリー!
まずは出雲大社にお参りして、良縁を結んで頂けるようお願いしました。
DSCF5238.jpg

DSCF5288.jpg

で、ですね!!はあ!よかったあああああああああ!
チケット持って席に着いたら
「え?ここ?ここでええのん?まじ?」
友人とわーわー。もう目の前がステージやったんですよ!

2回目のトイレ行って準備(笑)

ライトが消えて・・・・
出ました!まっかっかジュリー!

もうそっからほとんど覚えてない(笑)
ちゅうか、目でジュリー追う、追う!

なんかですね・・・泣けて来て・・・
自分でこんなにジュリー好きやったんやと(今さら?)
再確認。
そして
Belovedの間奏でお約束の歌詞とび。

てか、まったく始められずに
やり直すことに・・・ 3回くらいやり直したんやなおかな?

知らんふりして始めようと思ったらしいけど(笑)
マイクで自分の頭をコツンって叩いて、ごめんなさい。

詳しくは 出雲 沢田研二で検索したら
ブログに書いてる方がおられるのでそれを参照してくださいな
(手抜きかいな?イヤ緊張して覚えてないんですよエヘヘ^^;)

きっと私がうるうるでみつめてるんで
緊張してジュリーも上がったんやわ(大嘘)

さすがに出雲のみなさんは立ったりせず
ジュテ~ム!も座ったまんま(笑)

サムライの振りも座ったまま。

あれ?どこで立ったんやったかな?

出雲の方々はきっとジュリーがコンサートするの初めてで
慣れて?なかったからなんでしょうね。

MCも「お疲れでしょうからお座りください」促してくれたので
私もホントはしゃぎすぎで足もパンパンでありがたいお言葉!
そこから30分ほどの弾丸トーク!

TGの時に紅白出るのにペコペコしまくったのに駄目やったとか、
PYGは都会でしか売れなかった・・・

リンゴが茶色くなるの防ぐのに塩水につけて塩の味が嫌い
スイカに塩もイヤ。

お酒はやめてるけど、みりんも酢も元はお酒やから厳密に言うと
酒やしね。お酒の席も断ってないから舐める程度にはしてる。

すんません、書ききれません・・・(泣)

あのね、思ったんですけども
リピーターいらない発言があったって聞いて悲しくなってたんですけど ・・・

開場を待ってる時に、
あちこちから来てる顔馴染みさん同士の
会話が聞こえてきたんですよ。
みなさん、ものすご~く物慣れてらっしゃるんです。

コンサートが始まったら、常連さんが隣にいたりして
その様子がですね・・・

そしたら、なんかねえ、
ステージ始まっても腕組みしたまましら~~~っとご覧になってるんですよ。

えええ?なんなんでしょ?
「私なんて何回も見てるから知ってるし、
みんなみたいに ノリませんわよ」って言う感じ?

横にいた友人も、怒る怒る!

まあ、そんな方は数人かもしれないけど

はっきり言って、私がジュリーでも言いたくなってしまうんやないかしら。
リピーター云々。。。
と、思った次第です。

でも、この出雲のコンサートのジュリー!
終始、ご機嫌さんで優しくて
可愛くて、最後ハケる時も
ほんとに後ろ髪引かれるように去っていかはったんです。

ああ、シアワセな3時間半でした。

そこから宿に帰ったのが10時半
お料理そのまま待ってて下さって
DSCF5273.jpg

そしてお風呂。
普通嫌がりはりますよね?そんな時間。

でもね、ジュリー大歓迎の出雲やったんですよ。
宿も、タクシーのおじさんも
み~んな、私たちに遠くから来てくれてありがとう!って。

こちらこそ、歓迎して頂いてありがとうございました。

次の日は、日野御崎灯台、ワイナリー、
名物の出雲そば。

DSCF5284.jpg

出雲はぜんざいが発祥の地らしく(知らんかった)

DSCF5287.jpg

それも食べて(めっちゃ食べた)帰って来ました。

あ~。楽しかった!

長時間の運転してくれた友人にも感謝です!

お留守番して頂いてたバイトちゃん、北○さんありがと!
曜子ちゃんもサンキュー!ありがとーね!

今日から又、がんばって働きまぁす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう♪
お疲れ様でした^^。
至福の時間でしたね。おいしいものもいっぱい食べて、出雲のあったかい人々に迎えられてほんと、幸せだったのですね。
幸せのおすそ分けありがとうございます。自分が行った気になってまーす。^^v
2008/10/19(日) 19:33:06 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
本当に!
シアワセでしたよ~!
出水のコンサートがまだあってうらやましいです!
友人と1ヶ月ちょっと我慢やね~!と
言い合いながら別れました。。。
2008/10/19(日) 20:26:56 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
