CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
asahi.comにジュリーが。
10月2日に掲載されてるのでちょっと古い情報ですが

http://www.asahi.com/culture/update/1002/TKY200810020251.html

OSK200810020075.jpg



還暦だぜ、「ジュリー祭り」

 東京・大阪ドーム公演


のタイトルで

簡単にではありますが40年の歴史と

最新曲「ROCK’N ROLL MARCH」のこと

そしてドームの内容が書かれています。

上の写真のジュリーの笑顔、めっちゃ自然でいいなぁ~!


でね、このページの下の方に検索窓があって

朝日新聞に載った記事が検索できるんやけど

私の本名をご存知の方、入れてみてくださいな。

出てくるんですよ~、私の記事も~!(けっしてヤバヤバ系ではございませんw)

ジュリーと同じとこに載るなんてうれし!


そんな自慢話?wでちょっと寒くなったんやないかと思いますので・・・

今日は入荷したばかりのあったかニットです!

20081011200733_5.jpg

16,590円(税込)
コメント
この記事へのコメント
ひゃあ、にゃんたまさん、写真まで載ってる~。美人マダームですねっ!^^
2008/10/14(火) 17:15:23 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
ぐはぁ~!
見て頂いちゃったんですね~(笑)

ひゃあ、美人やて!Reiさん、やっぱええ人や・・・
2008/10/14(火) 17:54:58 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ごめんなさい(滝汗)
にゃんたまさん、おはようごさいます。
只今空港に向かうバスの中からコメントさせて貰ってます。
実はにゃんたまさんから頂いたコメントが消えてしまいました(涙)

ジャンクコメントを処理した際誤ってクリックしてしまい気づいた時にはもう消えてしまってました…

せっかく頂いたコメントなのに本当にごめんなさい(大反省)
自分の注意力の無さに撃沈中です…こんな管理人ですが良ければ又遊びに来て下さいませ!

にゃんたまさんが書かれた記事とても気になります!

2008/10/15(水) 09:11:56 | URL | くろねこ #-[ 編集]
くろねこさん

わざわざありがとうございます!
東京へ行かれるんですか?
すーさんを送りにかな?

お気になさらないでねっ!
やっぱり楽しいくろねこさんでしたね~!(笑)
2008/10/15(水) 14:04:43 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
