CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TEA FOR THREE
HPの商品の更新もひと段落したので

朝からyoutube検索に勤しんでおりました。

え?仕事せえよ!聞こえましたが?(笑)

そしたらですよ!

見たことの無いタイトルが。。。

TEA FOR THREE みなさんご存知でした?

もちろん知ってはりますよね・・・・・?


1997年に結成されたユニットで岸辺一徳、森本タロー、ジュリーの3人だけ。

そっか~。SONGSでの3人が見せてくれた友情はTG時代はもちろんのこと、

この90年代にもかたーく結ばれてたんですね・・・。

90年と言うのは子育てやら商売を始めたところで忙しく

ジュリーさえも見れる余裕が無かったし、

その他の諸事情(ジュリーに関する)で見たくなかった時期やったからね・・・

え~っと昨日、セットリストにROCK 黄 WINDを入れたんですが

無くなった方に決定!なので

この曲を入れたいと思います~!

ノリええねん、この曲。なんでヒットせんかったんやろ?

今やったらイケるかも?





長く続いた友情の年数を思って・・レトロなドット柄プリントのふんわりワンピース20081009192122_1.jpg
3,900円(税込)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
