CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日、日テレの
バラエティ番組を途中から見てたら

あ、TOKIOや。長瀬君おっとこまえやけど

やっぱ若い頃のジュリーの比やないわ。

お笑いの女子がキャンディーズやってるやん

わ、シーナアンドロケッツの人!

大友康平もいてる~!とか

マチャアキ、ムッシュ?ひゃあ。

で、サティスファクションを全員でやりだしたら

あのキャップ被って、ギター弾いてるおじいちゃん(ごめんなさい)は・・・

井上堯之さんじゃあ、あ~りませんか!

つべでは見てたけど

バラエティでギター弾いてるお姿を見せて頂いたのは

久しぶりでございました。(ギターの神さまなんで言葉が改まってしまった。。)

この番組を作ってる会社は「県民ショー」も製作されてるそうで

どっちも楽しい番組ですよね。

次回は大野克夫御大もぜひご出演願いたく思っておりまする。
84cb095ee76a37a8951a2875b5594d23.jpg
このアルバムは良く聞いたな~・・・



↑の話とはま~ったく脈略なく

明日からのCECILのイベントお知らせです。

10月7(火)8日(水)

ジュエリーのリフォーム展(ジュリーのダイエットリフォーム計画ではありません)と

ノエビアのお店 がOPENです。

おうちに眠っているジュエリーを持って来て頂ければ

その場で石を外して新しい台に付け替えてくれます。

新しい台は400点(職人さんが持参)もあるので

気に入ったのがみつかると思いますよ。

あと、ジュエリーのお磨き。

新品仕上げなのでもう、ぴっかぴか。

何本でも1000円で仕上げさせてもらいます!

あ、宝石屋さんじゃどこでもタダ!って思われる方もあるとおありでしょうね?

無料のサービスは洗いのみなんで、お磨きとは別物なんですよ。

ちぎれたチェーンや、石取れの修理もOKです。

それと!!!!

CECILの奥に、10畳ほどのスペースがあって

今まで使っていなかったんですが

そのスペースで友人がカフェ ノエビア」をオープンすることになりました。

実はこのスペース、わたしの長年の夢であった

エステもお客様に提供したい!と言うのもあり

やっと叶うことが出来ました!

ノエビアの商品を使ったハンドエステを、無料で施術してくれるそうです。

昨日、実際にやってもらったんですが。。。

なななな、なんと!!!!!

これ、ヤラセちゃいますよ。

目の下のたるみが、全くとは言いませんが

無くなってました!!!自分でもびっくり!

思わず1セット買ってしまいました(笑)

ぜひ、皆さんもお試し下さいね。

CECILとカフェノエビアの特典も考え中です~!宝石展3




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
あああサティスファクションやったんですね。
見たかったなあ~
最近GS世代がなんか頑張ってる気がします・・・
それってジュリーの影響?もしかして?

お磨きお願いするようなジュエリーも
持ってないわたしですみません
2008/10/07(火) 10:57:01 | URL | しょあ #H4NqKs8s[ 編集]
しょあさん、いらっしゃいませ~!

そうですよお、サティスファクションやったんです。絶対ジュリーの影響で蘇ってると思います!

ジュエリーよりジュリー!(笑)ですかね?
また、お洋服、よろしくお願いしまぁす!
2008/10/07(火) 20:57:01 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
