CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9月だというのに・・・「幸せのスイッチ」
風が冷たい夜ですね・・・

気温は11月中旬並みやそうで、そりゃあ寒いはずです。

私は根っからの寒がりなもので、暖房器具がなければ安心出来ません。

早速、ホットカーペットを出そうと思い、あああああ!

そうやった!大雨で天井が抜けた時に水浸しになって

カーペットも捨てたんやった・・・

で、近所の電気屋さんのご主人に電話したら届きました。

量販店のほうが多少は安いかも知れませんが

買いに行く時間のない私にとっては心強い味方!

店の棚もつけてくれて帰られました(無理やり)

ジュリーの演じた「幸せのスイッチ」そのままの電気屋さんです。


koufuku01.jpg

116137458815821148.jpg

気温の変化の激しい時にはこんなジャケットがあればとっても便利!
そして、思いっきりオシャレ!


20080912180155_1.jpg

チュニック風ロングジャケット 17,850円(税込)

コメント
この記事へのコメント
すっかり秋ですねえ
只今秋服のお勉強中。

ふむ、格好いいなあ
2008/09/30(火) 19:45:05 | URL | 由 #-[ 編集]
由ちゃん

ご注文下さいませえ(笑)
2008/09/30(火) 19:57:42 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
遊びに来ました♪
にゃんたまさん、おはようございます!
そして、とっても素敵なお洋服がたくさん
でPC前目からハートが出ていたはず!(笑)
ジュリー熱も伝わりました♪
先日カラオケで友達がメドレーを歌いノリノリでした。
壁際に~の時にポーズつけたり!(笑)

今日はここ佐世保もめっきり温度下がっていて
寒いです。実家の父は今でも電気屋さんに
頼んで必要なモノ持って来てもらいます。
長年の付き合いだし、買い物に行くのが面倒な
時に全部やってくれるから便利だそうです♪
又遊びに来ますね♪これから冬服が楽しみです!
2008/10/05(日) 11:39:43 | URL | くろねこ #-[ 編集]
わ~~!
くろねこさん、いらっしゃいませ~!
いや~、いつもブログを拝見してただけやったのに
こうしてお越しになって下さって、めっちゃ嬉しいです!
実は私、毎日3回はくろねこさんちにお邪魔しに行っておりました。(こわ)
なので(なんのこっちゃ)よろしくお願い致します!
商品のほうもどんどんUPしますので、見に来てくださいね~!
2008/10/06(月) 15:12:50 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
