CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー「SONGS」第2週
image-tigers.jpg
昨日の「SONGS」のジュリーについて書こと思うんやけど

何から書いていいのかわからない・・・

加瀬さんがいつもジュリーの側にいてプロデュースしてたこと。

私は加瀬さんが嫌いやった。なんで嫌いやったのか昨日わかった(笑)

私たちファンが近づきたくても近づけないのに、影のように寄り添ってる、

大阪のフェスティバルホールの定位置で

いつも熱い?眼差しでジュリーのこと見守ってる。

はい、はっきり気がつきました。嫉妬!です。

でもね、加瀬さんありがとね。

こんなとこで私がお礼言ってもなんのこっちゃ?でしょうけうけど

いつも一緒にいてくれてありがとう。

セットリストやそれについての事は

みなさんがきっとお書きになってるでしょうから省きます。

そして、サリーとタロー。

タイガースの頃はまだまだ子供でしたから

あの5人にあんなに固い友情があったなんて

知りませんでした。

ジュリーが好き好き、ファンやと言ってた割には

一体何を見てたんでしょ。

3人の思いは「ピー」にきっと届いたでしょうね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱジュリーはええね!
懐かしい写真がでてきましたね。私はコアなフアンではないのでメンバーの名前は忘れてしもとった。(こうやって見れば思い出します)
でも一番のお気に入りは「君をのせて」やね。昔のレコード引っ張りだしてきて、一度聞いてみるかてね。
毎回楽しいコメント楽しみにしてます。
2008/09/25(木) 19:50:03 | URL | かっしゃん #-[ 編集]
かっしゃん様

こんにちは!はじめまして!
男性の方ですか?
男性の方に絶大?な人気がありますね「君をのせて」は。いい曲ですものね!
昔はそんなに歌われなかった曲ですが
今のジュリーはよく歌っています。
何か思いいれあるのかな?とは思っています。
2008/09/26(金) 16:38:27 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
