CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JULIE ROCK’N TOUR ’74


JULIE ROCK’N TOUR ’74
先日のTシャツ画像に、みなさんかなり食いつ・・
もとい、お問い合わせ頂いてびっくりです。

なんか作る方向に進んでるような・・・

まあ、コンサート会場で売ってるTシャツも
今回は記念にと思い買っては見ましたが

はっきり言ってダサ・・あ、濁してしもた・・

リバーシブルになってるけど
半袖やのに暑いし・・実際いつ着るんよ・・・
まさか飾り?
飾っとくなら裏表いらんし。
あ、2枚買って!ってこと?あぅ・・・

で、ひょっとしたら昔のTシャツがあるかいな?と
探してみたらハケーン!
残してた私ってねえねえすごい?
え、持ってるちゅうことは年わかる?
ええもんねごまかしてないしぃ。
この頃のコンサTってかっこ良かったよなあ。
まんま着て行けたもん。

久々に手通したら
真ん中のジュリーが今のジュリーみたいになってしもた。。。



さすがに涼しくなって来たので
ジュリーのTシャツって訳にはいきませんよね?

そこでお勧めなのがこれ!

DSCF4358.jpg



薄い生地を使っていて透け感もあり
シャツカラーなのに女性らしいシルエット!

ボトムを選ばず、どんなシーンにも活躍してくれます!

¥10.290
コメント
この記事へのコメント
うっわ~ジュリーTシャツおしゃれですね~
恋は邪魔者あたりでしょうか?カッコイ~!
グリーンのシャツも綺麗ですね!
2008/09/22(月) 17:50:56 | URL | ディーボ #Inkn3Jq.[ 編集]
ティーボさん
こんにちは!
そうですね、この青いジュリーは
「恋は邪魔者」のレコードジャケットですよね。

このTシャツ着てるジュリーの生写真もあったりして(笑)

チュニックも綺麗ですか?うれしいな!
今の中途半端な時期に重宝する1着やと思います!
2008/09/22(月) 19:05:40 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
素敵なチュニックですね~、赤黒チェックもかわいー☆
買ってしまいそうになってます・・。
2008/09/23(火) 00:36:51 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
こんばんは!

あ~、あの赤黒可愛いですよぉ~!!
ぜひぜひ、ご注文下さいませ~!
2008/09/23(火) 00:49:08 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
よーく見たら、赤黒のサイズがフリーになってて私入らないかも><。^^ヾみどりのチュニックのほうにしようかな~。通販から注文すればいいですか?
2008/09/23(火) 02:10:24 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiさんおはようございます!

メール頂けたらうれしいです!

特典もありますのでお知らせしまぁす!


2008/09/23(火) 11:37:03 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 22:20:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 00:37:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
