CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー魂。
ジュリー魂
 
ここんとここんな気分です。↑
(これ着てドームでだー!とかおもろいやろな。でも勝手に作ったらどこからか怒られるんやろな・・)

でもですよ、CECILのHPの方もかなり秋物が充実しております。

バッグや、この秋にもかかせないチェックの可愛いストールもお勧め!

まだHPにはUP出来てませんが店内には

フリンジブーツやロングブーツもぞくぞくと入荷しております。

ああ、もっと涼しくなってめいっぱいオシャレ楽んで頂きたいなあと思います~!
コメント
この記事へのコメント
勝手に作っちゃったんですか!?
面白い(爆)

コンサート楽しんできてくださいね><
2008/09/21(日) 09:27:21 | URL | Yuki #-[ 編集]
yukiちゃん、まいどお!

イエイエまだ(作るのか?)作ってませんよう!
コンサートとりあえず来月もあるんで行ってきます!
2008/09/21(日) 12:39:50 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
こちらでは初めまして。
いきなりの赤ジュリーTシャツにビックリー!
是非これでドームに来てくださいよ~。ダーッ!
2008/09/21(日) 15:34:02 | URL | ディーボ #Inkn3Jq.[ 編集]
ディーボさん
いらっしゃいませ~!
JULIEのご縁は不思議なもんですね~!
ふふ。やりおる、ジュリーでんな。

Tシャツおもろ着て「円陣だ~!」しよっか?って言うとりますw
2008/09/21(日) 20:09:52 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
