CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キルティングジャケット!
毎日更新!と決めてたのに
おとといの夜からいきなりの高熱。。。
店を再開してから休日なしやったし
お誘いがあれば全力で遊ぶし
さすがに体のほうが悲鳴上げた模様。。。w
149_4912.jpg

このアートフラワーのブローチは
30日の誕生日に友人と行ったお店にいらした
お客様に頂いたものです。
ジャケットに付けていらしたのを「めちゃ可愛いですね~!」って
言ったら、すっと外されて「これ、さしあげます~!」って
すみなせん。。。そんなつもりじゃ。。。(あ?みやぶられてた?)
ちょっと自慢しようとお見せしちゃいました。
学園前でアートフラワーの教室をされてるようです。
名刺をお持ちじゃなかったので詳しい場所がわからなくて残念ですが。。

本日のお勧め149_4903.jpg
今年も引き続き人気の
ショートパンツ ¥13.800
キルティングジャケット ¥29.800
インナーカットソー ¥4.900
ニット ¥15.000
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと静養しませうです。。ぬこさん元気かね?
2007/12/04(火) 12:53:39 | URL | はげ納豆 #-[ 編集]
にゃんたまさん、翌日は復活でしたね(^^)
でも、気をつけてね。

このジャケットも素敵!
今年のファッションって感じで、かっこいい
オレンジのコートはお気に入りだけど
これもいいなあ

「ここからここまで全てちょうだい」
一度は言ってみたい憧れの一言です(笑)
2007/12/05(水) 00:51:15 | URL | よっちゃん #HGitn9NY[ 編集]
納豆さん、まいどです~!
ボチボチやってますよv(^^)
ぬこさんも元気です~!

よっちゃん、先日はありがとうございました!
オレンジのピーコートも7分パンツもよくお似合いで素敵でした!!
またコーディネイトさせてくださいねっ!
2007/12/06(木) 17:55:44 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
