CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
占い師さん!
友人の友人が占いの勉強を終え

大阪の繁華街で占ってるというのをちょっと前から聞いてました。

で、さっき2人で遊びに来て

コーヒー1杯(笑)で手相見てもらいました。

え~、こう見えてなかなか苦労人やそうな・・

愛情はかなり豊かで世話焼きなんやて(当たってる)

病気になったんはストレスからやと。

向上線があるんで(甲状腺の病気かと思った)

上を目指して生きて生きなさい。

恋愛面はま~ったくお話に出なかった・・・

今の手相に表れてるまんま過ごしたら

間違いのない人生になるそう。

へえへえ、じゃあ今やってることそのままでいいんや?

がんばろ~!

スキニーミニー!
スキニーミニー ハワイで仕入れて来ました! ¥10,290
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
占い面白いですね~★

そう、今のまま上を目指して生きていけばいいんだ!!

恋愛がかなりきになりますね。

私も占いにいきたいなぁ♪
2008/09/21(日) 09:25:41 | URL | Yuki #-[ 編集]
yukiちゃん
ハワイのyukiちゃんやんね?

主婦の片手間で始めた占いが、ちゃんとお金もらえるような占い師になってやった。
すごいよ、ぽわ~んとした人やったのに、顔つきまで変わってた。
ってか、私が占い師かって~No(笑)
2008/09/21(日) 12:36:16 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
