CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー@びわ湖ホール
先月、西澤守さんが度々出演させて頂いてる、大阪の老舗ライブハウスのロイヤルホースさんへ

それに関西のライブ時に、守さんと演奏をして頂いてるヴァイオリンの柴田奈穂さんが

ストリングスで入られると言うので、桑名正博さんの歌を聴きに行って来たんです。

それはもう、素晴らしいライブでぷち追っかけをしたくなる程でした・・・

が、15日これまた宝塚に知人の娘さんが娘役(花瑛ちほちゃん)が出られてる舞台を見に行き

懇親会で楽しんでるその場に、友人から「桑名さんが倒れた。。。」のメール。

桑名さんはライブ中もご友人が鬼籍に入った事を話されて

最近出された曲「生きてるうちが花なんだぜ」を熱唱しておられました。

ジュリーの大阪を見て、今回はもう1回でいいかなとも思ってたんですが

ジュリーが。。と言うわけではなくて、自分がいつ見れなくなる状況になるかも知れんと

マジで思い(言い訳か?)急きょ、ネットでみつけたチケットで行ってきました。

店を出た途端の大雨でしたが、幸い傘をさす事も無く会場へ着きました。

ホールからはびわ湖が一望でき、晴れてたらどんなにか美しい風景やったでしょう。

2012-07-20 18.07.23


席は2列目ほぼセンター。前の席はジュリーが近くてええけど

つい、こっち見て!目あった?!見てるで!をアピってしまうので(笑)歌に集中出来ない(+o+)

色い薔薇のコサージュも、デニムっぽい生地に薔薇のボカシのジャケットもよーく観察。

インナーのシャツ(ブルーボカシ)はやっぱりお花の型抜きで、周りに刺繍。細かいとこまで凝ってます。

3月8日の雲~カガヤケイノチ~「すべての被災地に向けて唄います」新しいCDの4曲は渾身の歌唱(ToT)

昨日の、びわ湖ホール大雨にも関わらず3階までいっぱい。ジュリーも嬉しそうでした。

休憩あけのヒット曲には不覚にもw感涙。

声がね、やっぱりあの頃みたいに美しいねん。

最近のロック色の強い曲はちょっとンギャって唄い方するやん?あれがちょっとニガテやから

美しい声のジュリーがやっぱり好き(*^_^*)

2部の衣装はシングル3つボタン?のジャケットの襟ぐりからの色とりどりのラインストーンがキラキラ奇麗。

インのシャツはグリーン、レッド、黄色が絵具をパレットに溶いたようにマンダラ。

あのシャツすそが短くてちょっと広がってるんやね?で、パンツからはみ出すんやけど

その隙間から、真っ白なジュリバラが垣間見え。。。(@_@)絶対あれは確信犯やわ!(何のや?!)

と色んな意味で、楽しみながらさてMC

滋賀は京都のお隣やからまずは京都ネタ。

京都は産まれ育ったと思ったのに、お産したのが鳥取やから紅白の出身地がいつからか「鳥取」に変わってて

友達から突っ込まれた。身振り手振りで話すからおかしいて。。

びわ湖は子供の頃に胸当ての付いたシマシマの水着で砂場で遊んでたら

「可愛いね、おとなしいね」と言われるから、3歳やったのにわざとみんなの言うようにしてたw

びわ湖は大きいから海やとおもてて、海の向こうはアメリカやとおもてたw

皆さんダイエットなんてしたらあきませんよ!そのまんまがいいんです!(豪語!

サプリメントにも頼ったらあきませんよ(ダレに「言うてるんや!と私が突っ込みました。タ○ーさんがサプリの仕事してるらしい)

サプリはオマケ、オマケ程度に考えて下さいよ。

芸能人がダイエットして本出して、出た頃にはもうリバウンドしてる。。どんだけわらかすねん!思うくらいしゃべる。。

こないだタクシー乗ったら「旦那さん、昔TVに出てた人やね?えらい太りはって」言われて

「ほっといてくれ!」おもたけど言わんかったのに、ほんで車降りてんのにその運転手さん

わざわざ窓あけて「エライ太りはって。。。太りはって・・(リフレインの後フェードアウトw)」と体型について自虐ネタが延々と続く・・・w

トッ○と練習してるんやど(まぁ全員やろね)青い鳥のギターを間違えるらしくて

ギャーンと弾いたらヘンな音出る。。と口真似。w3回目でようやくまともになって

ジュリーが銀河のロマンスの歌詞間違えたら、トッ○がめっちゃ指摘してくるらしい。

ジュリーはトッ○の間違いをイチイチ言わんのに。。ひとえに私が我慢(伏せ字で言うてたw)。

70まで唄う言うてたけど、後6年。どないなるかわかりませんが。。。お互いやしね。

なんんやかんや言うても、ジュリーファンには違いないし(私ね)行ける時にいっとこ~!!

いやぁしかし、昨日のMCの長かったこと!

2列目センターでギャハギャハおお受けしてたからサービスしてくれたんかな?(ないか!)

バリバリ関西人やし、元取れたわ~(^o^)丿

でもさぁ、ジュリームリなダイエットせんでも痩せれるよ?

うちの店最近エステサロンも始めて、私もスリムマッサージ何回かしてもらって(エステティシャンがおります)

少しやせ始めてますよ~。良かったら来て頂戴!(これもないか・・・)

img044.jpg

↑キャンペーン期間終わってますが、ブログ見た!でこの価格で施術させて頂きます!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
