CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーのご縁?!
6月の末の名古屋のコンサート(もちろんジュリーw)の
パンフレット売り場の長蛇の列に並んでた時に(ながっ!)
声をかけて頂いたのがうれしくて
一人で来られてる方を見ると
ちょっとしゃべらせてもらおうかなあと思うようになって
奈良でも隣にひっそり?と座っておられた方と
おしゃべりしてみた。

ジュリーと同い年だそうで、ご主人が入院されてて
付き添い先の病院から来られたそう。

一時期は大変やったけど、ご主人が行っておいでと
おっしゃったそうで「だから来たのよ!」って。

周りの人からは、こんな時に・・・と言われたけどねとも。
私も入院してたからわかるけど、
付いてくれてる人に
好きなことまで我慢してほしくない、
充分に楽しんでって思ってた。
うんうん。いいご主人やね~。うらやましい。

で、どこの病院ですかと訪ねたら
なんと、私のかかりつけと同じじゃあないですか。
しかも、月曜日に定期健診で行くんですよと言ったら
会いましょうよ!と言うことで
さっきまでご一緒してました

いつも1時間半は待たされるけど
1階の喫茶室で山ほどのおしゃべり。
やっぱ大阪のおばさまなんで話は尽きません。(お互い)
ご主人は峠を越されて今は安定されてるようでなにより。
ジュリーネタは私よりも年期wが入って
やっぱり、熱い!熱い!

検査の結果がわかるのも待ってて下さって
大丈夫でしたよ!って伝えたら
涙ぐんでくれはった・・・
もうね、誰ともお別れしたくないのよ。って
昨日今日会ったばっかりやのにね。
やりよるな、ジュリー!

あ、そうそう、娘の勤務先(デパートの2階)も一緒やったりしました。(すご!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
