CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつ行こうかな?
奈良のお水取りも終わったと言うのに、なかなか春は来てくれません。

CECILの店内は春物一色なので(冬物在庫は10枚程・・・)、少し寒そうです。


そんな中、ジュリーの音楽劇「お嬢さんお手上げだ」がすでに始まってますが

実は私、まだチケット取ってません(;O;)

どーもジュリーに限らず、お芝居がニガテと言うのが、ここ最近判明しました(笑)


物心ついた頃から母親は、私に歌舞音曲を見につけさそうと

それはまぁ、色んな習い事をさせられましたがどれも見に付かず・・・

母親自身が「宝塚」へ入りたかったから「もうちょっと背が高くて

もうちょっと歌がうまかったら宝塚入ってた!」が母親の口癖(アホか!誰でもや!w)

その思いを娘に託そうとして何度も宝塚へ連れて行かれた記憶はあるんですが

「きゃ~ステキ!」とは1度もならず、思いは見事に玉砕!(笑)

そのトラウマ?かどうかは判りませんが

お芝居が始まり没頭出来るようになるまでの時間がみょうに気恥ずかしいんです^^;


でも、今回の「お嬢さんお手上げだ」は東京の友人のレポや感想を聞くと

人情劇&喜劇に徹してるようで、なかなかの見応えとのこと。

これはやっぱり、1回はみとかんとね!と思ってるんやけど、チケットあるかなぁ。

それに今回の演奏者は、いつも西澤守さんと一緒に活動されてる

バンドネオンに川波幸恵さんが参加されてることやし

一昨年、守さんと大阪・阿倍野のタンゴコンサートでダンスをお願いした

ケンジ&リリアナさんは今日、行かれて「涙がちょちょれた」って書かれてました。

わぁ~!やっぱり行ってこ~~!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。