CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
~真冬のアルゼンチンタンゴ~終了
いや~、またもやブログを放置していました。

商店街活性化セミナーとか、エステサロンのOPEN

実はもう1店舗ある(ここは私の経営ではないですが)移店やとか

父の1周忌&納骨式、叔父の3回忌(兄弟揃って2月が命日、仲良しやんね)

守さんの京大のコンサート後にとまぁ、次から次への行事の数々。

昨日から春物入荷フェアをやっていますが、今日は雨の日曜

ちょっとまったりなので、やっと更新できます。

ほんでもって、守さんのお母ちゃんや、北村聡さんのお母様もこのブログを見て下さってるようなので

2月10日に行われた~~西澤守が贈る 真冬のアルゼンチンタンゴ~は

やはり書いとかなければと・・・(^o^)丿

381547_251756044897398_100001890148292_624931_1802034593_n.jpg



前日(9日)は、神戸のライブハウスで是枝美紀(これり)さんのライブに

守さんがゲスト出演するんで、見に行って

これりさんの独自のタンゴの世界が、先回見せて頂いた時よりも

さらにバージョンアップしておられて、とても魅力的なライブでした。

ピアノの佐藤美由紀さんの演奏も素晴らしかった!

そして、極寒の中を移動しながらたどり着いた居酒屋さんの打ち上げも楽しかった~!

そして、もっと極寒の京都に前ノリ。

翌日14:30に京大の時計台記念ホールに入り、音合わせしようと・・・・ まぁ、ここは割愛。

ちょっとしたアクシデントはありましたが

__-1.jpg



さすがな守さんの采配でちゃんと乗り切れて、本番間際にはオールオッケー!

今回のコンサートは、新曲も多くて

アクシデントを吹き飛ばす程の迫力のある守さんの歌唱!

奈良の交流会の方もFacebookで大絶賛してくれています。

ピアノの岡本美沙さんとは回数を重ねてるだけあって守さんの安心が伝わります。

ヴァイオリンの柴田奈穂さんとは今回で2回目。

出るところは出る!引くところは引く!と言う

ダイナミックな演奏は観客をぐんぐん引き込んでいきます。

昨年の5月ブリのバンドネオンの北村聡さんは、もう言う事なし(笑)

バンドネオンソロのコーナー?があり、聡くんのバンドネオンとはなんぞや?の

説明もあったりで、お客様も大喜びされてました。

2012-02-10 19.42.42


遠く、佐賀県から来て頂いたmixiの友人(わざわざ京都のご友人同伴)。

三重県から娘さんと(べっぴんさん)お越し下さったまめっちさん

寒い中、ホンマにありがとうございました。

お客様をお見送りしていると、皆さん満面の笑みで「良かったです!ええもん見せてもらいました!」と

口々におっしゃって下さり

これには演奏者一同私も含めて大感激でした。

打ち上げは京大の有名学食イタリアンのカンフォーラで

美味しいお食事をご用意くださって、学部長さんはじめ

京大生協さんの方々と乾杯!


1001931_1523817480_249large.jpg


このコンサートはジュリーなくては成らなかった企画。

ジュリマイミクのMOEさんのご友人が守さんの歌声を聴き

「是非、生協の音楽祭に!」とお声をかけて頂いたのが2010年の暮。

2年越しのコンサートが無事終了しました。

428033_270700989669570_100001890148292_665843_2050314038_n.jpg



あ~。寂しいなぁ。

でも、またまた新しい企画が持ち上がっていますので

決定次第またご報告させて頂きます

昨日より、CECILは春物入荷フェアも開催していますので

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
