CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年明けましておめでとうございます!
昨年は心痛む出来事の中で

完全復活は叶わないもののほぼタイガースのコンサートツアーがあり

勇気づけられた方も多くいらしたと思います。

もちろん私もその一人でした。

いよいよ今月24日は武道館。

1971年の私は中学1年で、友人の家のTVでビューティフルコンサートの様子を見ていました。

TG自体にまだそんなには思い入れは無かったものの(でも初めて買ったアルバムはTGです)

だんだん最後の歌に近づくにつれ、歓声嬌声が増す中

そして、号泣するファンの方々の姿に

あそこへ行けない悔しさ、自分の想いがそこまで行けてない悲しさを

今でも思い出すことが出来ます。

その後に発売された「黄色と黒のシマシマのLP」をそれこそ擦り切れる程に聴いたものでした。

そして2012年の武道館。

今回のほぼTGでジュリーがどんなにTGを大事に思ってたのか

どんなにか楽しかったのかも知ることが出来、TGに関して新参者ではありますが

熱い想いで参加させて頂くつもりです。きっと泣いてまうやろなぁ。。。


で!その前にレディースファッションCECILは明日4日から

新春セールを開催させて頂きます。

顧客様にはDMで案内をさせて頂いておりますが

ブログを見て下さってる皆様、どうぞいらして下さいね!心よりお待ち申し上げます!

1001931_1459302561_58large.jpg

コメント
この記事へのコメント
ジュリーの活躍がたのしみです。
2012/01/05(木) 13:43:16 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
