CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほぼタイガース!
東京のJ友さんや友人(ほぼタイガース、初日に行くサリーファン)から

今週初めくらいから、いつ何時の新幹線で東京入りするの?と電話があったりメールがあったりするんで

みんななんでそんなに「早く予定決めろ~!(笑)」って言うんかなぁと思ったら

昨日の時点で「え!明後日やん!」と知り。。8日やというのは判ってたのに、気付かんかった^^;

そりゃ、そーやわね。。どこで待ち合わせしたらええんかも判らんねんもん、焦るはず。

昨日、時間を決めました。皆さんごめんなさい。

7月、8月とあまりにも忙しすぎたので、初日を待ち焦がれてる間も無く、ケッコウあっと言う間でした。

お昼の新幹線で東京に向かい、夜に夜行バスで戻るんで

さて、何着て行こう・・・楽なのがええけど、やっぱ服屋やしオシャレもしたいやん?

黒のストレッチパンツと変形ドット柄で袖はヒラヒラのチュニックにしよかな?

秋物が大量に入荷したんでめっちゃ迷います!

そんなこんなで(笑)←ジュリーが良く使う

頭の中は忙しい中、HPも秋物を少しアップしました!


1.jpg

裾の長さが違うので動くたびにヒラヒラして素敵な、チェックチュニック

綿 100%なので今すぐにでも着て頂けます~!
単価 :15,540円(税込)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。