CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
え~!それはちゃうんちゃう?
恒例のシンデレラバーゲンも終わり(おかげ様で今年も大盛況でした!皆様ありがとうございました!)

昨日はその余韻(笑)浸ってると、東京へ遊びに行ってる娘からメール。

娘「タイガース復活するんやて?」

私「どこで知ったん?」

娘「auのニュースに出てた!」

私「母さんはすでに、チケット取ってる・・・」ふむ、娘には感心ないやろうからと言うてなかったみたい。

娘「チケット完売らしいなぁ、すごいやん!」
(娘の口からジュリーに関して「すごいやん!」が聞けた!)

私「完売どころか、抽選やってんで!」

と、復活(ほぼタイガース)を知らんかった若者(娘はそんなに若くはないがw)までが

興味を持つ程のニュースやったんやなあと、シミジミしてたのに

今朝1番で、友人がネットで何やら怒りながらつぶやいてる。

どうも東スポの記事についてらしい。

検索したらすぐに出て来たけど、なんとまぁええ加減な・・・ちゅうか全くちゃうやん。

トークショーやライブでジュリーの口から出た全てで、ファンは真実をよ~く理解してるけど

娘を含む世間の方々は、記事を鵜呑みって事もあるかもわからん。

私がここでジュリーがこう言うてると書いたところで

ジュリーの本当の気持ちとはちゃうやろし。

世間のジュリーファンやない皆様にお伝えします。

東スポの記事に書かれてるの「ジュリーの意志」は、全くちゃいます。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。