CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西澤守さん、7月の奈良ライブのお知らせ。
セール4日目です!

2日目の朝から、J友さん3人さんが来て下さり大感激!

大阪の茨木市や兵庫、ご近所はお隣の市からと暑い中お出かけ下さいました。

みなさんそれぞれ、チュニックやシャツチュニックをお買い上げ!!

お3人の個性に合って、すっごいお似合いでしたよ~!

しかも、手作りのフィナンシェまでご持参!めっちゃ美味しい!

後でお裾分けしたお客様に、J友さんに頂いた!と言ったら

「お店で売れるくらい美味しいやん~!」とおっしゃってました。

パワーストーンフェアもの方はおかげ様で大好評!

もちろん私も付けさせて頂いてます~!

ラッキーカラーはなんと「緑」!!ジュリーカラーや~ん!と密かにグフフ。。

四神様やハート、キューピットもおいでになり(笑)これで益々パワーアップしまっせ~!

1001931_1196027411_74large.jpg


友人のはこれ!かなりシックでしょ?ラッキーカラーはブルーでした。

1001931_1196027413_67large.jpg


そして、西澤守さんのライブのお知らせです!

奈良ばかりですが、こうやってコンサートをさせて頂いてると

うちでやってもらえませんか?とお声をかけて頂くようになりました。

まずは、うちの二階にある「喫茶 茶茶」さん

7月13日(水)
西澤守が贈る魅惑のアルゼンチンタンゴ

@喫茶 茶茶
奈良県生駒郡斑鳩町興留7-7-5
レディースファッションCECIL2階
JR法隆寺駅北口 徒歩20秒
0745-74-6178(お問い合わせ、予約)
開場 18:00
開演 18:30
演奏 大長志野(ピアノ)

チャージ 2000円 ワンドリンク付き

お席に限りがありますので、ご予約はお早めにお願い致します~!^^



西澤守

そして次の日は


7月14日(木) 
タンゴの夕べ

@スペースシルク(古尾工務店1F)
奈良県奈良市大安寺西3-7-14 (チラシの住所とは異なりますが同じ場所です)

●近鉄奈良よりバス20分⑧番乗り
県立図書館行き「恋の窪町南口」下車すぐ
●JR奈良駅よりバス15分⑩番乗り場
県立図書館行き「恋の窪町南口」下車すぐ
●お車の方
駐車場あります。

0120-352-876 (CECILにメール頂いてもOKです)

開場 17:30
開演 18:00

演奏 Angeli tango
    岡本美沙(ピアノ)
    南出康子(バイオリン)
    力石裕澄美(バンドネオン)

1001931_1173250584_45large.jpg


西澤守さんと関西のタンゴバンドAngeli tango の初共演です。お見逃しなく~!!

この古尾工務店さんは私が奈良で家を買ってからのお付き合いで、もう27年になるかなぁ。

自宅の修理や店の内装をお願いしてた小さな工務店さんが

自社ビルを買われ(すっごいなぁ、尊敬!)、その1階をギャラリーにされました。

で、そのこけら落とし?にと西澤守さんにお声をかけて下さいました。

暑さの厳しい奈良ではありますが、どうぞタンゴをお楽しみくださいませ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。