CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ならまちタンゴ@ご報告
3月にここで告知させて頂きましたように

「ならまちタンゴ」の収益金の一部を、些少ではございますが

日本赤十字を通じて、東日本大震災の義援金として寄付させて頂きました。


http://cecil1111.blog10.fc2.com/blog-date-201103.html

ならまちタンゴにお越し下さいました皆様 、心より感謝申し上げます。

以下は西澤守さんからのコメントです。



「ならまちタンゴが終わり、早くも10日が過ぎました。

素晴らしいお天気の中、多くのタンゴファンの方々が
古都の佇まいが残る・ならまちにお越し下さり大変感謝しております。

また、今回のはタンゴ界でも屈指のメンバーでした。
ゲストの麻場さんは、京都のタンゴバンド・アストロリコさんからゲストとして参加して頂き
皆様には、その素晴らしいメンバーでの演奏を堪能して頂けたのではないかと思います。
また来年も、ならまちセンターでのステージが出来れば幸いでございます。

大阪ロイヤルホースへお越し下さった皆様も、本当にありがとうございました!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
