CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日はトークショー
東京でのトークショーが終わり、あちこちから昨日の内容がモレ聞こえてくる中

今朝の郵便で「澤會」(ジュリーのファンクラブ)から

     ”PRAY FOR EAST JAPAN”
   
    東日本災害の被災者の方々のもとに
     平穏な日々が戻ることを念じつつ
      リストバンドを作りました。

   少しでも多くの人たちの祈りが届きますように・・・

                       平成23年4月
                            沢田研二


↑の文章と共に、リストバンドが届きました。


”PRAY FOR EAST JAPAN”

やっぱりジュリー。これぞジュリー。それこそジュリー。



もちろん、無料です(ジュリーファンじゃない方が見られてるかも知れないので・・・)

コメント
この記事へのコメント
リストバンドは、大切にして使っています。
タイガースとしての再結成でないのは、ちょちょっとさびしい。震災の影響があるのかな?新作のCDのお知らせもなかったし、
きになるなー!
2011/05/10(火) 11:54:24 | URL | hiromi #hurAyYjo[ 編集]
hiromさん
こんばんは。

さっき、トークショーから帰って来ました。

ジュリーのファンで良かったと、本当に今日は思いました。
2011/05/11(水) 01:20:06 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
