CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「PRAY FOR EAST JAPAN」
昨日の夜の部の「探偵 哀しきチェイサー」のお芝居の開場時に

「PRAY FOR EAST JAPAN」と刻印された黄色のシリコン製のリストバンドが

お客様全員に配られたそう。もちろん無料で。

その一報を聞いた時に「ああ。ジュリーや・・・」と心から思いました。

声高にチャリティを叫ぶではなく、静かに想いを届ける?これもちゃうな。

「ただ、祈る」。

そうやわね。

動けない私に出来る事は「祈る」

大事な大事な友人が手術した火曜日も、ただひたすら「祈る」

どうかジュリーの全世界の「同じ祈り」と言う願いが、叶いますように。


コメント
この記事へのコメント
沢田さん、素敵な方ですね。
2011/04/29(金) 12:33:33 | URL | hiromi #hurAyYjo[ 編集]
あるお寺で震災のことを住職にはなすと、被災しなかった私たちは、日常の生活を大事に
するようにいわれました。
思いをこめて、お祈りしましょう。
2011/04/29(金) 12:56:24 | URL | 福岡のフアン #N.vW.TCs[ 編集]
hiromiさん
そうなんですよ。
ジュリーは素敵なんです!

生き方が!
2011/04/29(金) 22:03:10 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
福岡のファンさん
はい、日々の生活を日常を
当たり前であることを、当たり前じゃなく感じ
過ごします。
2011/04/29(金) 22:05:41 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
