CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出来る事。「ならまちタンゴ」
実は今日、私は福島県福島市にいるはずでした。

西澤守さんのライブを見に行くつもりにしていました。

2日違いと言うだけで、私は奈良でこうやってPCに向う事が出来ています。

TVで被害の様子がずっと流れていますが、地球を壊す大きな力に

どうしてこんなに自分は非力なんやろうと、今も声を上げて泣いてしまいそうです。


ここで今週、告知させて頂こうと思ってたコンサートです。

非常事態ではありますが、今ここにいる私達は

唄う事演奏する事、それを聴いて頂く事もして行かなくてはなりません。

「西澤守とエルタンゴ・ビーボトリオ」

奈良市の「ならまちセンター」で開催します。

そのコンサートの収益の一部を「東北地方太平洋沖地震の義援金」とさせて頂きたいと思っています。

今回のこのコンサートは、奈良県橿原市出身の若きバンドネオン奏者「北村 聡」さんのお母様から

「次回はぜひ、うちの聡と西澤さんとで、奈良で公演をしてほしい!」とおっしゃって頂き、決定しました。

演奏者の方々も今までとはまた違い

ゲストバイオリンには京都でご活躍中のタンゴグループ「アストロリコ」さんから

麻場利華さんをお迎えし、一味違った西澤さんの歌声をお届したいと思います。

ゲストバイオリンには京都でご活躍中のタンゴグループ「アストロリコ」さんから

麻場利華さんをお迎えし、一味違った西澤さんの歌声をお届したいと思います。
一味違った西澤さんの歌声をお届したいと思います。

西澤守ならまちタンゴ


~懐かしい古典タンゴから、現代のモダンタンゴまで、日本のタンゴシーンをリードする演奏者達と、
ヴォーカルには重厚で甘い歌声の「西澤 守」で送る最高のコラボレーションを奈良で・・・~

【場所】奈良市 ならまちセンター内 市民ホール http://www17.ocn.ne.jp/~naramcnt/
    〒630-8362
    奈良市東寺林町38番地
    TEL 0742-27-1151
【開場】13:30
【開演】14:00
【料金】前売¥3.500  当日¥4,000

【出演】 西澤 守 (ヴォーカル)
     EL TANGO VIVO TRIO(エルタンゴビーボトリオ)
     熊田 洋 (ピアノ)
     東谷 健司 (コントラバス)
     北村 聡 (バンドネオン)
    
     麻場 利華 (ゲスト バイオリン)

被災地の方々の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
