CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー、2大ドーム。
またしてもジュリーネタですぅ。

コンサートの度にMCで年末にドームでやるやると
おっしゃってましたが(内心ホンマかいな?とも思ってましたw)
決定事項だそうで
11月29日(土)京セラドーム大阪
12月3日(水)東京ドーム
15時開演の20時30分終演。

な、なんと5時間半ですよ。皆さん!
途中に休憩として1時間
前半、後半合わせて4時間も歌わはるそうです。

演者も観客もええ年なんで休憩は必須やろうとのことw

ドームって何人入るん?3万とか?
大丈夫?ってなわけで、
一ファンの出来ることをやってみようと思い
告知ですぅ~!

この間の大阪のコンサートでもおっしゃってました。
「今しか見れへんよ。今のうちやよ。って言うて
ご近所さん誘って見に来てね」ジュリー祭り
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
