CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「西澤守とオルケスタ・ビエントス」@サンケイリビング
11月27日の大阪地区限定ではありますが

サンケイリビングに「西澤守とオルケスタ・ビエントス」の記事が掲載されました!

毎日何件かづつ、タンゴファンの方からチケットのお申し込みの電話がかかって来ます。

その時に、ご住所等お聞きするんですが

通り一遍の受け答えじゃなて、皆さん「今度はいつありますか?」とか

「今までもあったんですか?」「情報はどこで流してますか?」とか

色んな事をお聞き下さいます。

電話でお顔も見えない方と、西澤さんやタンゴについてお話しするのが楽しいんです。

ネットでお知りになった方もわざわざ電話で「神戸でもやって下さい!」とおっしゃって下さり

こんなにタンゴファンの方が潜在的においでになるんやなぁと知りました。

J友さんはチラシをご自分の住んでる地域で、歩いてポスティングや

ご友人に勧めて下さったりしています。

ブロ友のthttp://ariga-to-ne.jugem.jp/もご自分のブログで紹介もして頂いてます。

こんなにタンゴお好きな方がいらっしゃるのに・・・

もっともっと告知したいんやけど、これ以上方法が思いつきません。

う~ん、ええ方法あったら教えてくださいね!!


西澤守

サンケイリビング 11月27日掲載

以下、記事の内容です。


アルゼンチンタンゴの魅力を

西澤守とオルケスタ・ビエントス
12月19日(日)開催 チケット優待あり

「西澤守とオルケスタ・ビエントス 沢田研二の付き人を経て、
地元大阪での、歌手生活 30周年コンサート」が12月19日(日)に開催されます。
甘く語りかけるような歌声で、〝ハートを伝えられる数少ない歌手.と名高い西澤守(写真)
大人の恋模様や、心にしみる郷愁、どこか懐かしいアルゼンチンタンゴの魅力を、
音楽とダンスで楽しんで。

【主催】J’s party

【日時】12月19日(日)午後4時30分

【会場】阿倍野区民大ホール(近鉄大阪阿倍野橋駅、阪堺・地下鉄阿倍野駅すぐ)

【料金】 前売:3,500円
      当日:4,000円
      70歳以上、車イス・付き添いの人は各3,000円。
      ※全席自由席チケットの申し込み・

【問い合わせ】0745(74)6178 J'partyへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
