CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーソロコン@京都
「西澤守とオルケスタ・ビエントス」のチラシ配布も完璧に終わり(笑)

いざ、京都へ!!

久しぶりに阪急電車に乗りました。

阪急って安いねんね?梅田~京都が390円!

JRは・・なんぼ?540円はやわ。大阪~法隆寺が620円やから京都の方が近いんや・・

奈良に来る前は、阪急神戸線沿線に住んでたからしょっちゅう乗っててんけどね。

てなわけでさすがに紅葉の時期、京都線はめっちゃ混んでました。

河原町で降りて、タクシーに乗ったら

運転手さんに「岡崎(京都会館の場所)で何あるの?」と聞かれ

「ジュリー!」

「こないだジュリーをTVで見たけど、相撲取りみたいやったですやん」

「う!ジュリー自分でも春場所に出てるとは言うてたけど・・」

って、だれも運転手さんに「そんなことない!」って言い返せんかった・・・(汗)

普通は5分程度で着くはずやのに、15分以上もかかって会場に到着。


F1000077.jpg

並木道はすっかり色づいてて、う~ん秋の京都!ってええね。

紅葉の頃のライブはええけど、混むのが難儀やわ。

あちこちでお顔見知りになったJ友さんに「まいど!まいど!」のご挨拶(笑)

そーいや、ジュリーもMCで「まいど!まいど!」連発してはった(笑)

1枚余ってたチケットも無事、引き渡せていよいよ開演。

ソロコンは2カ月ぶりかな?

最近みんなが言うように、左目の瞼が下がって

本人は見えるんやろうけど、見る側はどうしたんやろ~?と気になる感じ。

バラードを1曲1曲、絞り出すように唄い込んでたのが昨日は心に残った。

ロックな?ジュリーより私はバラードのジュリーが好きかも~?

てか、自分がしんどいだけか?(笑)

MCもご機嫌さんでした。

「がんばって~!」の声もあったけど何事もなく(笑)スルー。

70までは唄います!ときっぱり宣言。

私の70越えを皆さん見届けて下さいと、頼まれたんで「はいっ!がんばりますっ! 」

あ、昨日は5列目センター付近やったんで

衣装をガン観!

2着目の黒の衣装の刺繍が凝っててキレイやなぁ。

和風な刺繍の中に「JULIEとハート」が何個も織り込まれてる。

もうちょい上着の丈が欲しいとこやけど^^;

あ~。なんかダメだしばっかの内容でごめんなさい~!

ライブ終了後はお約束の食事会。

ブログで知り合った方と、J友さんのご友人も初参加で

二条にある、ビストロで軽めのコースを頂きました。

http://r.gnavi.co.jp/c520400/

ここねえ、去年のジュリーの帰りにたまたま見つけたお店で

こじんまりしてるけどめっちゃ美味しくて、今回も大正解!

3種類のパンが焼き立てで、アツアツやし

スープもデザートも絶品!もちろんメインもね!

タンゴも、ジュリーも食事もおしゃべりも堪能した1日でした~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんたまさん、京都でのお食事会、とても楽しかったです。ジュリーにも、ご一緒させていただいた皆様にもパワーをもらいました。
宇宙一カッコイイ(!)ジュリーと素敵な皆様に出会えて私は幸せ者です!!(ホント)
ありがとうございました!
2010/11/23(火) 16:09:59 | URL | もも子 #-[ 編集]
もも子さん
私も楽しかったですよ~!
「気になるポイント」も同じでウレシ!

宇宙一!!^^v

これからもよろしくお願いします~!!
2010/11/23(火) 18:11:10 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
