CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西澤守とオルケスタ・ビエントスチラシ配&アフター編
和歌山のJ友さんが13時過ぎに店に来てくれて、しかも3着もお買い上げ!!ウレシ!

そこへ、この日が初ジュリーの奈良のKさん(ノエビア化粧品の販売&PCの先生)も登場で

J友さんににメイクをして・・めっちゃ奇麗になってたよぉ!

15時半に奈良100年会館に着いて、みんなで守さんのライブのチラシを配布!!

手渡ししても、受けとってもらえるかなぁ?と思ってたのは杞憂で

みなさん快く受け取ってくれはる!!

そんな中で、お話し出したジュリーファンの方に守さんは大阪出身と伝えると

「え?私も。針中野やよ」「ええええ!守さんも針中野出身でN中学ですよ!」

「えええ!私もN中学やん!」とおっしゃるやあ~りませんか!!

守さんより2個上の方みたい。

「12月19日に、来て下さいね!」としっかり念押しさしてもらって会場へ入ると、なんとすぐ前に座ってらして

やっぱりご縁ですねえ。。。と。

美容院をされてるそうで、12月は書き入れ時らしいので無理かなあとおっしゃられてましたが

来てくれはったらええなぁ~!

そうこうしてたら、Kさんやったか?息せき切って何か言うてはる。

「え?どしたん?」「この方、守さんの同級生らしいよ!!」

「ええええ!!まさか?」

女性一人と、男性2人のグループで、その女性の方が守さんの同級生で

チラシ渡したとたん「あ、同級生やねん」とおっしゃられたそう。

阿倍野でやったんは知ってるし、またやるんも知ってたって。

めっちゃお願いします!と何度もこれまた念押し!(笑)

その中の男性は奈良の方で、どーも仕事的に繋がりがありそうな匂い(笑)

うーん、繋がりますねえ。

それに、チラシを手渡した瞬間に「あ、知ってます。ツイッターで見てますよ」

「にゃんたまさんですか?」「ブログで知ってます」とか

皆さんに声をかけて頂いて、しかもええ感じに言うて頂いて

しゃべり倒してヘロヘロやったけど、すっごい楽しかった~!!

チラシ配りを手伝ってくれたJ’partyのさん、ありがとう~!! ホンマお世話になります~~!!

そして・・・

コンサートが終わって外に出たら、、ありゃ雨やん!

しかし、みんな用意が良い!ちゃんと傘持ってる。

6人の中で傘を持って無かったのは、私と和歌山の友達(笑)

「こんな日に、傘もたんと来るなんて信じられへんわ!」とか言われつつ(笑)

「お腹減ったなぁ~!」「どこ行く~?」

「近くでええやん~!」「日航のバイキングでええかぁ?」と、簡単に決まり

一段落つくまで、みんな無口っぽく食べる飲む!(笑)



フォト



そして、今日のライブの突っ込み大会。

しかしなんやね、関西のジュリーファンは褒めへんよぉ!

島さんカッコエエは言うけど、ジュリーのあのお○かどないもならんのかいな?

声はよー出てたな、せやけどあのピーたズボン、途中で引っ張り上げなピーないで!

おピー出てるから自分のズボンがピーるの見えへんねんで・・とか言いたい放題^^;

(ピーの部分は適当な言葉入れて下さい^^;)

でもなぁ・・・せやけどなぁ、こんなん言いながらまた行くねんからなぁ。

おもろいなぁ、うちら。。とお約束のオチ(笑)

初参加のKさんは呆れながらも、会話をオモロがってくれてたよーで何より!

ジュリーファンお人、みんなええ人らやなぁとも言うてくれてました!

名張のy友達が仕事で来られへんかったんが寂しかったけどね…

そして、そこへhさん登場!

仕事で大阪へ行ってらしたそうで(守さんに関する朗報を持って来られました!!)

オバちゃんの中にすっかり溶け込んではりました。

みんなと初対面と思いきや、守さんのディナーショー(ホテルの総支配人さん)の時に会ってました。

で、hさんに写真を撮ってもらって、解散~!!

昨日もジュリーのおかげで楽しい1日になりました~!

20101014172536_1.jpg

ふんわり可愛いプリントチュニック


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
10月31日、仙台でも待ちに待った運動会がありました。今年は澤會さんにお願いしたチケットでしたが、偶然にも昨年自力で買ったのとほとんど変わらない場所。また2列めだったのです。程よい距離の席って、なかなか来ないものですね。
そうは言っても、衣装の細部までわかるような席。堪能して来ましたよ。
もちろんジュリーのおなかの出具合もよくわかりましたけど(笑)

ただ、終わったあとに集まってジュリーで盛りあがる仲間がいないのが残念。にゃんたまさんたちの突っ込み大会がうらやましいです。
2010/11/02(火) 21:45:50 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
わ~!お久しぶりです~!
2列目!!
私にとってはめっちゃ程よいお席です!(笑)

黒に刺繍の衣装の細部がとっても見たいです!!
すっごい手が込んでますよね~?
>お腹の出具合!それも確認できましたか?(笑)

私もね、一昨年の6月に名古屋へ行ったときはたった一人でした。
そこのパンフ売り場でたった10分並んで仲良くなった方と東京ドームへ行く約束をして
そのドームへは5人で行くJ友さんが出来ました。

勇気を出して?お一人で来てる方にしゃべりかけてみて~!
きっとその方もジュリーの話したくてウズウズしてるかもですよ!

関西へ来られる事があったら、突っ込み大会にぜひご参加下さいな(笑)
2010/11/03(水) 01:04:36 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
