CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリワン@なら100年会館
えっと、ジュリーが好き~~~~!と叫んでみる(笑)

ソロの大阪ははっきり言うてまぁまぁやったんですよ。自分的に。

しかし、今回の奈良は楽しかった~!

私かなり、ジュリワンが好きなんかも。

ジュリーはワンズとやると不完全燃焼や!と言うてるけど

あのメンバーの中でのジュリーが好きやなぁ。

音の厚さもあるし、コーラスの幅も広いし、見てても、聞いてても心地いいんですよ。

それに、地元奈良。奈良で長い事仕事させてもらってるおかげで?

ええ席で見せてもらえて、しかも5人揃ってやったし、余計にみんなで盛り上がれたました。。

初めて参加の奈良の仕事友達もA美さんもめっちゃ楽しんでくれたみたいやし、良かったわぁ。

ステージは、さいっしょからスタンディング。

もう、前も後ろもノリノリ!!

「海にむけて」では、泣いてた?ってみんに聞いたら

「いつもやん。演出やて!」と言われてしまいましたが・・・(笑)

カセッチのヘアースタイルもうまく変わってたし^^;子供店長健在!

ジュリーも楽しそうでしたよ。

「危険なふたり」の手拍子や「ジュリー!!」の掛け声がものすごかったんで、満面の笑み!

あんな顔のジュリー見たら、また行きたくなるや~ん!(行くけどw)

「涙がこぼれちゃう」が始まったら横にいたK子ちゃんは

「私この歌好きやねん!」と言ってましたよ。Q様!もちろん私も!

シャララダンスはほぼ完ぺき。私たちの席も前が通路で空いてたので

踊りたい放題!!はい、私もほぼ完璧でしたぁ~!!

ライブが終わった後、みんなすぐに席から立てずに脱力感(笑)

「いやぁ~!楽しかったね~!」と出口に向かいつつ、夕飯の相談。。


アフター&西澤守とオルケスタ・ビエントスのチラシ配布編へつづく・・・(笑)


20101001165755_1.jpg


段々フリルでお腹すっきり効果!なチュニック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんたまさん、昨日はいきなり声をかけてしまい、すみませんでした。写真よりずっとお綺麗で、ジュリーを見るお顔はとってもかわいかったですよ。(私の席から時々見えていました。ごめんなさい。)
頂いたチラシは同僚に配りました。後少し残っているのは、慎重にくばりますね。
2010/10/25(月) 22:07:54 | URL | もも子 #-[ 編集]
もも子さん
昨日はお声をかけて頂いて、めっちゃ嬉しかったです!
しかも快く、チラシも沢山受け取って頂けて、感謝しています。
それにまた、なんや褒めて下さってる?えへ。
単純やから素直に喜びますよ~~!!おおきに!
そうそう、もも子さんすっごいおしゃれな方ですよね!
一瞬でわかります。私、見習わなきゃ。。ってアカンやんね?

コンサートの時のお席も近かったんですね?
どんな顔して、ジュリー見ててんやろ。。ハズカシ^^;

守さんのチラシ、そうぞよろしくお願いします。
次回はどちらへいかれますか?私は京都です~!
2010/10/25(月) 23:41:31 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
席、近かったんですよ。私は4列目ほぼセンターだったので、ジュリーが左に行くと、にゃんたまさんが見えていました。
表情もかわいいし、踊り方もかわいいいいなぁ~と見とれていました。ジュリーもそう思ったかも。
私は普段はボロボロなんですが、ジュリーのコンサートの時だけ、自分なりにできる限りおしゃれします。今回は特に!髪のエクステまでしていました。あれでmaxですよ(笑)
私も次は京都です。今年5回目です。少ないでしょ。
又きっとお会いできると思います。その時はよろしくお願いします。
2010/10/27(水) 00:30:29 | URL | もも子 #-[ 編集]
もも子さん
お~~!4列目のセンター!素敵♬
私はその横のブロックやったんで見えてたんですね?
あの日は、隣のK子ちゃんと踊りっぱなしやったから・・・^^;
ジュリーもそう思った?ナイナイないですよぉ~~!!あったら多分卒倒してる~(笑)

普段ボロボロ?そんな風には見えないですよ~!
隅々まで、気を使ったおしゃれやなぁと見させて頂いてたもの^^v

京都でも、チラシを配らせてもらうかもですので
見かけたら絶対、お声をかけて下さいねっ!
時間があれば、夕飯ご一緒出来ませんか?
2010/10/27(水) 01:07:07 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
はい!よろしければ是非ご一緒させてください。絶対、声かけさせてもらいます。
2010/10/27(水) 22:54:44 | URL | もも子 #-[ 編集]
もも子さん
はぁい!
楽しみにしていまぁす~!!
2010/10/28(木) 13:32:30 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
