CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西澤 守とオルケスタ・ビエントス
6月13日の阿倍野区民ホールでの「西澤 守」さんのコンサートが終わった翌日から

ホントにありがたい事に「ぜひ次を!!」との声があちこちからあがり

時期は?ホールは?演奏者の方々は?と色んな想いを凝縮し

今年の年末、Xmasも近い12月の19日(日)に

再び大阪、阿倍野区民ホールで開催する事となりました。

客席も倍以上になり、守さんも演奏者の方々はもちろんの事

私やスタッフの皆さんも気合い十分です!

そして、先回の公演の際に出来たスタッフの名前が「J's party

ジュリーを介して集まったみんなと、ご自身もジュリーファンである守さん

「J’s(ジュリーの)party(仲間)」Jは(人生ちゅう噂もw)



ジュリーファンやなくてご協力頂いてる方々も、このネーミングには全く依存はなさげです(笑)

多分、反対したらエライ目(笑)に合されるのがわかってはるんやろな・・・

これから何回もしつこいくらいに告知すると思うの、でよろしくお願い致します。

今回も、協賛して下さる多くの企業の皆さん、友人に心より感謝申し上げます。

チケットのお申し込みは「西澤 守オフィシャルHP」のweb shopからお願い致します。

西澤守
西澤守とオルケスタ・ビエントス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
