CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JULIE INFORMATION
出がけに自宅の郵便ポストを覗いたら

見慣れた茶封筒。

開けたら、薄紫の紙と振り込み用紙・・・

ひぃ!お正月のコンサートの申込用紙も入ってる!

渋谷3日。3日間にしても、きっと初日と楽はハズレでまたワーワーなるやろなぁ。

大阪はグランキューブ2日間。

後は名古屋1日。

そして、もいっこのお知らせが

ジュリワンの追加公演!

会場がゆうぽうとホール。気になってキャパ調べたら

1800しかないやん!んもう、またえらい騒ぎになるのになぁ。

ガツン!と武道館あたりでやってくれんとアカンのちゃう?

てか、追加公演決めた時にはでかい箱がもう埋まってたとか・・・

しかも、澤會では扱わなくて4プレイガイドのみの販売らしいですよ。

うーん。。うーん(笑)
コメント
この記事へのコメント
先日は、ありがとう。とっても楽しかったです。奈良のジュリワンは行けないので、お正月は、2日間いこうかどうか 迷っています。そやけど、julie は、よう働くなあー
2010/09/21(火) 19:20:12 | URL | ぱーまやさん #-[ 編集]
ぱーまやさん
いえいえ、こちらこそいつもお会い出来て嬉しいです~!

今回のアフターは席が離れてしまって、ゆっくりおしゃべり出来なくて残念でしたぁ!

お正月は、19日だけかなぁ。
8日はきっと、新春セールの真っ只中やとおもうんで。。
2010/09/24(金) 15:35:31 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
