CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
別人バンドライブ♪
かねてから告知させて頂いてた「ジュリーな毎日」のtomiさん率いる

「別人バンド」のライブへ行って来ました。

昨日はバイトちゃんがお休みの日なので、遅れての参加でしたが

天満のライブハウスへ着くと、聴きなれたサウンドが外まで漏れてて、もうそこから気分はワクワクです。

中に入ると、丁度オリジナル曲の真っ最中!

1曲目の途中からやったんで、聴き逃して残念でしたが

2曲目のオリジナルは「好み♪」コーラスも入ってて、tomiさんなかなかやるね!!

やるやるとは聞いてたけど(笑)
F1000042.jpg



K子ちゃんが正面のテーブルを取ってくれてたんで、tomiさんと目が合う目が合う!

めっちゃはずかしいやんかいさ!(笑)

猫舌さんもいらっしゃってる。可愛い子供さんを抱っこしてるね?と思ったらお孫さんやそう!

壁際のテーブルや後ろには、ジュリーのライブでお見かけする方々もいらして

ジュリーナンバーでは、もうノリノリ!!

隣のテーブルにいらした、キーボードの山ちゃんの一族(笑)の若者も

そのノリに負けじと、踊る踊る(笑)

キーボードの山ちゃんが今回から参加で、ジュリーサウンドにまた近づいたんちゃう?ね?tomiさん。

この山ちゃんとも不思議なご縁で・・・

tomiさんにN口君を紹介させてもらったらN口くんは別人バンドに入り

そのN口くんガ昔一緒にバンドやってたのが山ちゃんで

N口くんの結婚式で、山ちゃんと同じテーブルになに、そこには昔隣に住んでた芳朗ちゃんがいて

その芳朗ちゃんとは30年ぶりに、そこで再会し・・・その芳朗ちゃんと山ちゃんも同じバンドやったりして・・

と、まぁみんな繋がってたと言うオチ?なので、私も気合い入ります(笑)

益々パワーアップしていく別人バンド、皆さんこれからも目が離せませんよ~!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
これからも面白いことを考えて、
みんなで楽しみを共有したいと思います。
 
ライブ中は、照明がまぶしくて
実はあまり客席が見えていませんでした。
こんなんでよろしければ、
また後日、ゆっくり目と目を合わせましょう(笑)
 
山ちゃんさんはすごい!
「君をのせて」のアレンジなんか、即興だったんですよ、
ばっちり合わせてくれます。
 
これからも別人バンドをよろしくお願いいたします。
 
2010/09/20(月) 15:21:07 | URL | tomi #idhpivXU[ 編集]
tomiさん
当日は、ギリギリまでお客様が来られてて遅くなりました。ごめんなさいね!

「君をのせて」山ちゃんの即興?!ええっ!すっご~い!カッコ良かったですよ~~!!

10月24日もライブがあるんですね?24日はジュリワンの奈良なので行けませんが
きっとまた、楽しいライブになるでしょうね!
2010/09/24(金) 15:48:31 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
