CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JULIEIZM
235.jpg

我らが「別人バンド」のtomiさんが、大阪の北堀江に

女性専用の鍼灸院を兼ねたエステサロンをオープンされました!

屋号がなんと「JULIEIZM」!

最初、JULIEの名前を付けるのは畏れ多いとおっしゃってたんですが

ジュリーへの熱い思いを込めた(まんまやけど)屋号にした方が

気持にも迷いがなく、気合いの入り方もハンパないんやない?と言うことで

「JULIEIZM」をオープンさせる運びになられたようです!

この夏の暑さでダメージを受けてしまった、お肌やカラダのメンテ等は

どうぞ「JULIEIZM」へ足をお運びください!

ジュリーなtomiさんがきっと癒してくれる事、受け合いです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
 
お姐さん、ありがとうございます。
普段の僕は「あんなヤツ」ですが、
仕事のときはマジメですから、皆さまご安心を・・・。
むしろガンコ職人のようなこだわりで頑張っています。
 
もちろん「エステ」は女性スタッフがおこないますので、
リラックスして受けられますよ。
実はエステ用の商材なんですが、
オープンに際して張り込んでしまいまして、
今だけ(?)ごっつい奮発しています。
「そこまでのものは普通使わない」と、ちょっと叱られました。
お出しする飲み物もこだわりの一品です。
 
ぜひ、癒されに来て下さい。
 
2010/09/14(火) 00:04:06 | URL | tomi #idhpivXU[ 編集]
tomiさん
大阪店、オープンおめでとうございます!!

張り込んだ商材!めっちゃ気になりますやん~~!!

私、鍼灸だ~~~い好き!
ツボに入った時の、あの痛気持ち良い感じがたまりませんね!

時間みつけて必ずお邪魔しに行きます!

あ、邪魔にせんとってね(笑)
2010/09/14(火) 00:22:05 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ぜひとも
 
ハリがお好きでしたら、お任せ下さい。
ぶっといのからうんと細いのまで、
国産の一流メーカーのハリを各種揃えております。
技術も道具も、目一杯こだわっていますよ。
 
先日はちあきさんが遊びにきてくれました。
内装工事はヤマちゃんさんが手伝ってくれたし、
皆様の友情に感謝しています。
 
2010/09/14(火) 09:32:42 | URL | tomi #idhpivXU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
