CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
是枝みき&GRACE(鉄人バンド)ライブ♪ゲスト西澤 守!(タンゴ&シャンソン)
まだまだ暑さが終わらないそうですが、皆さんお変わりありませんでしょうか?

CECILはさっき、夏物と秋物を完全に入れ替えました!

店内はすっかり秋模様ですが!暑い・・・早く涼しくなってほしいです!!

さて、ちょこっと前にこのブログに書かせて頂いてた

「是枝みき&GRACEライブ♪ゲスト西澤 守」のライブを見に

和歌山のJ友さんと東京の友人、沢田組のかずこちゃんのパパ(東京在住)とで

東京にある四ツ谷の「メビウス」と言うライブハウスへ行って来ました。

リハーサルの最中やったんで、ちょこっとスタバで時間つぶし。

再び会場へ戻ると東京のJ友さん方もちょうどいらしてて

守さんの顔も見えテンションも上がります。

主催の出演のこれりさんは髪にお花を付けた可愛いお嬢さん(はじめましてでした!)

おお、GRACEさんもいはるやないですか!

いつもまにやら、客席は満員で立ち見も出てる程!

きゃあ、ケンジ&リリアナさん(阿倍野区民ホールのライブでお世話になったダンサーさん)

のお二人もいらして、めっちゃ手振ってしまった!

1部はタンゴ

これリさんの歌からライブは始まり、お芝居じ立てになってて楽しめました~。

これりさんと守さんは、タンゴの師匠が同じ方で兄妹弟子の関係やそうです。

ゲストで招かれてた守さんは「これりちゃん、ほんと奇麗な声になって~」と

親心満載(笑)なコメントをされてました。

そして、西澤さんのタンゴ。

守さんの歌は3曲だけやったんですが、さすがと言うかなんちゅうか

客席にいらした全員が、守さんの甘く切ない歌声に圧倒されたんやないかしら?

うううむ、素晴らしい!!私も久しぶりにゆっくり聞けました。

P1020543.jpg

2部はGRACEさんの登場!!

あれ?顔ちっちゃくて可愛い!!ステージで見るよりスマー○やん!

最初の曲はメロディーラインが「あ、私これ好き♪」と思って聞いてたら

曲紹介の時に「某大物歌手に提供したら却下されました歌です」

と笑いながらおっしゃってました。


2曲目からは、私小説のようなGRACEさんの歌と演奏は迫力満点やったし

MCは、GRACEさんってこんなにオモロイん?と言うお話が続きます。

私の人生とカブル内容もあり、自分的には大受けでした!

g.jpg

GRACEさんと一緒に演奏されてた、ピアノの柴草玲さんの素晴らしい歌とパフォーマンス!

柴草玲さんもなかなか過酷な?人生を送られてるような曲でした(笑)



これりさん(是枝さんのHN)、ありがとうございました!楽しかったですよ~!

各人がキラキラピカピカした、宝箱を開けた時のような素敵なライブを堪能させて頂きました!

k.jpg

えいっ!顔出し!

GRACEさんはブログにもどーぞお使い下さいと、気さくに写真を撮って下さいました~~!

そして、東京のJ友さん方と初「パセラで朝までジュリカラ!」

朝1番の飛行機で帰る予定をしてたので、皆さんでお付き合い下さいました。

東京でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
