CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリートークショー
シンデレラバーゲンもおかげ様で沢山のお客様にお越し頂き、誠に感謝しております。

昨日はジュリーのトークショーへ行って来ました。

東京と三重からのJ友さんが宿泊をされると言うので、お邪魔しにホテルへ早く到着。

色々とジュリー関連の貴重なモノを見せて頂きました!

ゆっくり目に行くわ~と言ってたMさんも17時過ぎに到着。K子ちゃんもギリギリセーフ!

503.jpg
肝心なジュリーの話ですよね。

野球、サッカーは当たり前の話題で、本田をエライ!とほめちぎってた~。

岡ちゃんもね。

年末の仕事は行きつけのすし屋の大将が

「加瀬さんは年末出る、みたいな話をされてたけど沢田さんは見るモンやとおっしゃってましたよね!」と言われた。。と。

で「見るモンて決めてるけど!」とは言いつつなんとなく含んだような言い回しに聞こえたんは私だけでしょうか?

ジュリワンは一応6日で終わって、後三重と奈良と北海道。

6日の東京はNHKが入って、地上波で放送がある。

最初はBSでと言われたけど、返事をしなかったら

地上波で!と言う事になったらしい(笑)(さすがやな。。)

みんなヤンヤの喝采!

ひょっとしたら〆でジュリワンライブをどこかでするかも?とも。

ソロコンサートの練習があって、9月からはソロで回る。

お正月はグランキューブでと、言うてたけど日程は定かではなさげ。

人間ドックも受けて来て「肝臓が・・・・・」

え?悪いん?と思ったら

「奇麗なピンク色らしいんですよ・・・」やて。どないやね~ん!(笑)と軽く突っ込んでしまいました!が・・・

聞くところによると、良い状態の肝臓は「赤い」そうなんです。大丈夫なんかなぁ?

後、中田英寿の「絶対」と言う使い方について。

昔は「絶対」のあとは「否定」「絶対~ではない」と言う言い方が普通やったけど

中田が「絶対・・そう」と「肯定」を後に続けるようになって日本語が変わった!みたいな話。

ジュリーは中田ファンやそうで、よー見て聞いてはるねんね~。

てか、スポーツの話の時、ちょっとだけ私寝てしもてました。

ジュリーの話声が心地よくて、至福の時間でした~・・・^^vなんと贅沢なんでしょ~。

今年も元気なジュリーのお話を1時間半もじっくり聞けて

こんな風にできるのがシアワセって言うんやね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
