CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリワン@たつの
友人にで奈良まで来て貰って、たつのに到着
山陽道を降りると、いきなり会場が目の前に…


そしたら、スーツ姿の男性があちこちに

え?まさか!

やはり!ツアーパスがちょうど入って来た!(笑)
なんと偶然にもしっかり、会場へ入るメンバーが見れました!
もしや?と思った瞬間、追っかけの本能が目覚めた瞬間ではありました(笑)


衝撃のメンバー遭遇の後、時間も沢山あったし

たつの市は「ヒガシマルしょうゆ」の誕生の地やと言うのをネットで調べてたんで
ヒガシマル醤油株式会社うすくち龍野醤油資料館を、一応観光。

DSCF4445.jpg


そして、ステージ!


今回も友人がとってくれた、ええ席でみせてもらいました。
おかげで、ふくらし粉たっぷりのジュリーが間近(笑)

東京初日に続き2回目やったけど(ブログに書けてません・・・)
加瀬さんの「子供店長」ネタも充実してたし
MCが少ない分、小芝居?みたいなんはあるし(笑)

なんちゅうても、一つ一つの曲にコーラスに幅があってアレンジも好き

地方特有の「花道」へ行ったり来たりでは
下手に行ったら、上手やろと思ってるお客さんにフェイントかけて
上手はスルー(笑)

本気で上手へ行ったら、もうお客さんは大喜び!
しかも、ちょっくら寂しくなったヘアーのお父さんの団体が下手の端っこに固まってて
ジュリーが行くたびに、飛び跳ねて喜んではる!
それがあんまり可愛いかったから、私は一人で大うけでした!

主催がたつの市(教育委員会)やったんやけど、係員の方みんな感じがめっちゃよかったなぁ。
出口で一人一人に挨拶してはるし
駐車場が河川敷の所やったから「足元悪くて申し訳ございません」
「ここは不便やし車やなかったら無理ですもんね」とか言うたら
「はい!ありがとうございます、またお待ちしております」って。

そんな事言われたら、また行かなしゃあないやんねえ(笑)


今日、会場でお会いできたJ友の皆さん、楽しかったですね~!
ほな、また大阪でね!! (笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行きまっせ~~~!
にゃんたまさん

大阪チケット手に入りました~~~!!

いっち番後ろなんですけどね…
お休みなんですもの…いかいでか!

そんな気持ちにさせちゃうくにくに…罪なお方や!!

月一にするの宣言は反古されました…
2010/06/27(日) 08:08:53 | URL | まめっち #9DIcUaDE[ 編集]
まめっちさん
チケット手に入れられたんですね~!
おめでと~!

月1もやってる他の歌手って、いるんやろか?
月に3回も行けてしまうジュリーってほんますごいよね。。
2010/06/29(火) 12:52:59 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
